2009年03月06日

ペパカフェフォレスト

080613_1353~010001.JPG
吉祥寺の井の頭公園にあるカフェです。
あじあーんて感じ。
ちょっぴり並びます。
夏はオープンデッキで食べられるのが嬉しい★
…虫いるけど笑

ガパオをいただきました。
ご飯は美味しかったけど、スープはアジアンすぎて私には無理でした(´A`)

アジアンテイストのご飯が好きな方にはオススメのお店です◎
posted by あゆみ at 23:47| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 吉祥寺 スイーツ・カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ビタースイーツビュッフェ(新宿ルミネエスト

090222_1115~01.JPG
新宿ルミネエストに入ってるビュッフェレストランです。
ルミネエストで唯一行列のできるレストランw
開店15分前に並んだら、11:00からの入店にギリギリでした。
逃したら12:30からの回になってたとこだったーΣ(´ロ`;

090222_1207~01.JPG
クレープ ワッフルを目の前で焼いてつくってくれます。
チキンステーキ等も目の前でグリルしてくれます。
ケーキはショーケースから店員さんが出してくれます。

店内の雰囲気もよくて
わりとクオリティの高いビュッフェでした☆

オススメはビーフシチュー★
ビュッフェは敬遠してたこの頃ですが、ここはまた行ってもいいかなと思いました◎
posted by あゆみ at 23:35| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | スイーツ・カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月02日

cafeリゴレット

090227_2042~01.JPG
吉祥寺東急裏エリアにあるイタリアン
安い 美味しい 種類抱負!!
素晴らしいです(*´▽`*)
090227_2052~01.JPG
ゴルゴンゾーラと蜂蜜のpizzaと
ミートソースをいただきました。
ゴルゴンゾーラがはまる味!!
ドリンクはブラッドオレンジのカクテルをオーダーしました☆
090227_2042~02.JPG
混んでてばたばたしてるけど(笑)
雰囲気よくて店員さんも元気よくて(▼∀▼)オススメのお店です★
posted by あゆみ at 10:49| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 吉祥寺 洋食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月28日

一蘭(博多

一蘭.JPG
博多の一蘭とゆうラーメン屋さんですー♪
有名らしく、たっくさんの芸能人のサインが飾ってありました◎
てゆかこのお店テレビで見たことある!!と思って入ってみました♪

店内はラーメンに集中できるように
個人ブース 店員さんも見えない
話さなくても注文できるシートオーダー制
080615_1841~01.JPG
なかなかに面白いシステムでした◎
でも2人で言ったら会話できなくないかなー(´・ω・`)

麺は細麺で、濃厚だけど後味あっさりスープ
美味しかったです(*´▽`*)
個人的にはw-inds.のサインがあったのが嬉しかったなぁぁ♪笑
posted by あゆみ at 22:36| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月18日

ミルクバー(ecute立川

image/lollipop0119-2009-02-18T12:59:07-1.JPG
立川の駅ナカのカフェ。
焼きドーナツを食べました。
チョコ味にしてみました。
ちょっと高いけど、ドーナツよりヘルシー☆
そして美味しかったです(*´ェ`*)
本日のミルクなら180円だし!!
ちょうどカフェオレの日だったみたいなのですが
甘かったけど美味しかったです♪
結構オススメのお店ー☆★
posted by あゆみ at 12:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツ・カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月28日

散歩人

090116_1533~010001.JPG
吉祥寺中道通りにあるコーヒー専門店です。
入った瞬間コーヒーのいい匂いにつつまれる◎
一緒にお菓子もいただけますがぶっちゃけ値段の割に…笑
いゃコーヒーは美味しいんです。
冷めても美味しいホットコーヒー

カップも色んなのがあって、見てても楽しいです。
落ち着いたコーヒータイムを過ごしたいひとにオススメのお店
posted by あゆみ at 20:01| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 吉祥寺 スイーツ・カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月27日

milky way(池袋

080606_1346~01.JPG
池袋サンシャイン通りにあるカフェ
12星座にちなんだパフェが有名です。
店内も星をイメージしてつくられてて可愛い★
青基調のメルヘンな感じ★☆
星座をモチーフにしたパフェが有名です。

パフェはおっきくて可愛くてお腹いっぱいになりました♪
アイスもりもりだったけど(笑
女の子と行きたいお店かもなぁー(^ω^)
パフェは美味しかったけど、お昼ご飯不要なくらいボリュームたっぷりでした。笑
posted by あゆみ at 08:41| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツ・カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

半兵エ

080507_2147~01.JPG
吉祥寺公園口にある昭和風の居酒屋さんです。
安い 店員さんのノリがいい メニューがレトロで面白い
写メはやかんビールです笑
他にもカエルとか、変なものが色々…
面白いのでなかなかオススメなお店ですょ★
posted by あゆみ at 08:39| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 吉祥寺 居酒屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月26日

虎洞

080728_2014~01.JPG

吉祥寺北口にあるラーメン屋さんです。
黒い一軒家
よく外まで並んでます。
ひとりじゃ入れないから、後輩に連れてってもらいました♪

塩つけめんをオーダー
080728_2013~01.JPG
こってりこってりだけどめっちゃ美味しかったです(*´▽`*)
友達が通うのもわかる!笑
また行きたいお店かも―♪

それにしてもラーメン屋さんて慣れないな(^_^;)
posted by あゆみ at 02:12| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月22日

横尾

090116_1338~010001.JPG
吉祥寺東急裏ゾーンにあるカフェです。
店内はザ★吉祥寺!!とゆう感じのあったかゆるーい感じ。
苺や桃の紅茶と牛乳ゼリーをいただきました。

この牛乳ゼリーがおいしい!!!
意外に濃厚で食感もよく、黒蜜とマッチしてました(*´▽`*)
落ち着いた時間を過ごしたいひとにオススメのカフェかと思われます。
posted by あゆみ at 10:30| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 吉祥寺 スイーツ・カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

