2007年08月14日

cafe Montana

cafe Montana.JPG
吉祥寺中道通りにできたカレー屋さん
水色の外壁で、結構目立ってます。
店内は狭くて、10人くらい入ったら満席になっちゃうくらい。
そんな時はちょっぴりリーズナブルなテイクアウトで☆

写メは野菜のカレー
ランチはサラダがついて900円だったかな…?(曖昧
カレーは普通に美味しかった♪
ちょっと辛くて、いわゆる欧風カレーとは違うルー
んーと…どっちかっていうとインドカレーに近い…のかな。

上に乗ってるとろとろたまごがすごく美味しかったです★
posted by あゆみ at 09:54| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 吉祥寺 カレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

くぐつ草

070619_1716~01.JPG
吉祥寺サンロードのあたりの
カレーとコーヒーのお店
地下にあります。

店内は洞窟っぽい感じ。
写メは階段に置いてあったオブジェ(?)
不思議な空間でした。

カレーは普通に美味しかったです。
今度行ったらコーヒー飲んでみたいな♪

ぁ、地下なので電波入りませんでした↓↓
posted by あゆみ at 22:16| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 吉祥寺 カレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

cafe de 伊万里

061101_1300~0001.JPG
カレーが有名な喫茶店…って感じ

お値段800円弱とかなり安い♪
定番そうなポークカレーをオーダー
伊万里焼きの陶器のお皿に入って出てきました('▽'*)
お味は…
豚サンがヤバい!笑
とろけるような豚の角煮っぽいのがごろごろ入ってました(*^O^*)
豚サンにすっかり惚れ込み、また行きたいと思ってる次第でありまし(笑)

ちなみにKすみんが食べてたドライカレーは濃かったです。
辛かった!

コーヒーも自家挽き(?)でいろんな種類がありました◎
飲んでないけどね(笑)

落ち着いた静かな雰囲気なので、大人な時間を過ごしたい人にぴったり
かな?

PARCOの裏の2階にひっそりあります。
場所結構分かりにくいかも。
posted by あゆみ at 17:56| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 吉祥寺 カレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

ナマステカトマンズ

061026_1320~0001.JPG
中道通り地下にあるインドカレー屋さん

家族でやってるのかな?
ちびっこがいました(^∪^*)
カレーは多分5種類くらいあって
ホットペッパーを握りしめて行くと
100引きになってめちゃくちゃリーズナブル☆
食後にチャイもついてきて
Yちゃんが大絶賛してました♪

私はインドカレーの定番チキンカレーを頼んだんだけど
辛すぎず美味しくいただけました◎

写メ見てもらえば分かる通り
ナンがすっごぃ大きくて残してしまいました…ごめんなさい
でも無理でした(笑)
お味は◎だったょ(*^▽^*)


美味しかったけど、やっぱり私は原宿DEVI派☆
posted by あゆみ at 20:28| 東京 | Comment(0) | TrackBack(0) | 吉祥寺 カレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

まめ蔵

061012_1336~0001.JPG
カレー屋さんです
ランチセットにするとドリンクやサラダがついてきた
…気がする(曖昧

私は野菜カレーをオーダー
トマト、…など(忘れた。爆)野菜たっぷりで美味しいヘルシー♪
生卵…など(忘れた。爆)のトッピングもあったから、
自分のお気に入りカレーを探すのも楽しいかも★
東急裏の分かりにくい場所にあります。
藤村女子の近くでし。
posted by あゆみ at 13:45| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 吉祥寺 カレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

武蔵野文庫

061212_1154~0001.JPG
東急裏の喫茶店です。
カレーがおいしいって聞いて行ってみた。
店内は喫茶店によくある、こぢんまりした感じで
おじさんとおばさん、バイト?の女の人が働いてる。

ちょっと写メ下手なんで分かりづらいかと思いますが(^_^;)
ごろっとじゃがいもまるごと1個、チキンもごろっと1個入ってて
出てきた瞬間「おぉ!」と歓声が(笑)
なんか新しい★

さてはてお味はと言うと…
久々に刺激物を食べたせいか(?)辛い!
そしてよくわかんないけど苦い!!
量も結構多くて珍しくこの私が(笑)残そうかとも思ったんですが
小さいお店ってどうもね…
申し訳なくて全部平らげました(´A`)
超お腹いっぱいになりましたょ。
そりゃそうか、じゃがいもとチキンまるまる1個食べてるんだもんね=З

私は次回紹介するお店の方がカレーは好きです◎
武蔵野文庫はデザートが美味しそうでした(*^_^*)
今度行ったら焼きリンゴ食べたいなぁ♪
posted by あゆみ at 08:17| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 吉祥寺 カレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

