2010年04月01日

ラ・ベットラ(銀座一丁目

100313_1210~08.jpg
日本一予約の取れないレストラン、で有名なあの落合シェフのレストランです。

予約が取れないとゆうことで
朝10時過ぎに銀座一丁目に行って並ぶ…
が、満席だとゆわれる(°□°;)
さすが日本一予約の取れないレストランは違いますな…


しかし続きがありまして
何故か特別に入れてもらえた(・∀・)☆★
世の中ミラクルも起こるものです(笑)


テレビでやっていた
うにクリームパスタ…
めっちゃ…もぅめっちゃ…美味しかったです!!
アルデンテってこーゆーコト
美味しいパスタってこーゆーもの
と知りました★


前菜盛り合わせも色とりどりボリュームたっぷりでどれをいただいても美味しく
一緒に出されたパンも塩味が効いててもりもり食べてしまいました(`・ω・´)


朝早く行く価値あります。
1800円の価値はもちろんあります。
ただ10時じゃちょっと遅いかも。
そんな素敵なランチでした。
また行きたい…(o^^o)
posted by あゆみ at 19:09| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | イタリアン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月06日

うかいリゾート(八王子

080813_1937~01.JPG
レストランウェディングで使いたいお店
フレンチイタリアンなうかいリゾートです。

前菜のお魚のカルパッチョ
冷製フルーツトマトのパスタ
080813_1952~01.JPG
冷製ポタージュ
メインのイベリコ豚
080813_2020~01.JPG
空豆のリゾット
080813_2048~01.JPG
とボリュームたっぷり

なによりデザートが選べるところが好きです(*´▽`*)
今回は焼きたてワッフルにしました。
080813_2122~01.JPG
他にはメープルシフォンや桃のゼリーパフェなんかもあって
いつも迷ってしまいます。

雰囲気もいいので
場所がわかりづらいし遠いけど
オススメのお店です◎
posted by あゆみ at 13:19| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | イタリアン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

ピチコラージョ(聖蹟桜ヶ丘

小澤皮膚科の近くにあるイタリアン

料理でてくるのが激遅です。
なのに店員急ぎませんw
でも美味しいです。

081205_1319~01.JPG
写メはランチ。
1200円くらいで
前菜 パスタorピザorリゾット 飲み物
が付きます。

前菜は白レバーペーストのブルスケッタ
081205_1330~01.JPG
メインはゴルゴンゾーラのペンネをオーダー

まぁ、どっちも`いつもの´なんですがw
posted by あゆみ at 11:33| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | イタリアン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月30日

amicale(聖蹟桜ヶ丘

080228_1154~01.JPG
イタリアンです。
1500円くらいでサラダ パスタ 飲み物
まぁ美味しかったです。
値段通り って感じで。
夜は高くて来られない疑惑
posted by あゆみ at 21:30| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | イタリアン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月27日

はしや(立川

立川にあるパスタ屋さんです
スパゲティ ドリンク デザートで1800円くらいだったかな
HotPepper使えます。
大盛り無料です。
土曜日だったからかすっごい並んでました。

071215_1928~010001.JPG
ナスとベーコンのアラビアータ(唐辛子入りトマトソース)頼むました。
辛くて美味しかったけど、量ありすぎでした。

デザートはチーズケーキ
071215_1954~010001.JPG
軽かったので美味しくいただけました。
想像より美味しかったw

行くときは予約がいいかも
posted by あゆみ at 12:38| 東京 | Comment(0) | TrackBack(0) | イタリアン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月06日

カフェ・ポルトフィーノ(ディズニーシー

071111_1820~01.JPG
パスタ
サラダ スープ 前菜 デザートから2品
ドリンクで1800円弱て安くないですか!?

パスタはシーフードのジェノベーゼ
ローストビーフの載った具沢山盛り沢山サラダ
キャラメルブッシュドノエル
ウーロン茶

さすがにお腹いっぱいになりました笑
サラダだけでもかなり豪華贅沢って感じだったのにw


美味しいし
ディズニーなのにこの値段でお腹いっぱいだし
店内広いしで満足でした★

ちなみに、メディテレーニアンハーバーにあります。
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/japanese/7port/harbor/rest_cafe.html
posted by あゆみ at 17:06| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | イタリアン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

アリオリ クッチーナ(立川グランデュオ

070314_2126~01.JPG

立川グランデュオ6階のレストラン街に入ってるイタリアン
雰囲気がめっちゃいいです((*´∇`人´∇`*)))
デートにおすすめな感じ♪

値段も結構安くて、1500円くらいでディナー食べられます。
デザートつきで、私はティラミスを選んでみましたーかわいい
パスタもデザートも美味しくて満足だったのでしたぴかぴか(新しい)
070314_2103~02.JPG

http://www.granduo.jp/floor/indexfl.asp?Floor=6&ID=256
posted by あゆみ at 12:05| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | イタリアン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

cucina di nora ノラの台所(立川

060823_2010~0001.JPG
立川ルミネに入ってるパスタ屋さん。
わりと安くて美味しいんです★
写メはキノコの和風スパゲティ
行ったのが1年くらい前なので
詳しいコトは忘れました(爆
posted by あゆみ at 20:18| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | イタリアン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

DFSギャラリア沖縄フードコート(那覇

070718_1945~02.JPG
国内免税店の上に入ってるフードコート。
やっばいオシャレです☆★

ご飯はそこで買った
ラフティ(豚の三枚肉煮込)とじゅーしー(炊き込みご飯)
070718_1945~01.JPG
どっちも美味しかった♪

それからマルゲリータ。
070718_1946~01.JPG
イタリアから輸入してるらしいチーズがうまうまでした(>ω<)
posted by あゆみ at 08:39| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | イタリアン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

Mare Cucina(舞浜

060831_1743~0001.JPG
イクスピアリに入ってるカジュアルめなイタリアンレストラン。
お値段普通なのに結構美味しかった(●´Д`●)
詳しくは忘れたwけど、系列店がいっぱいあります。

写メはメインディッシュのお魚と、デザート♪060831_1754~0001.JPG
posted by あゆみ at 21:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | イタリアン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

Pizicoragio!(聖蹟

ピチコラージョと読むらしいです。
小沢皮膚科駐車場の隣のビルにある小さなイタリアンのお店。
地元ネタです悪しからず(笑)

070221_1308~01.JPG
ランチは880円で前菜 メイン ドリンクが付きます★
私は地鶏白レバーペーストのブルスケッタ
メインに写メ1枚目のホウレン草とチーズのリゾット
ママはタラモのブルスケッタ
メインに蟹肉のクリームソーススパゲティをオーダー

麺もお米もばっちりアルデンテ
ブルスケッタも美味しい♪んだけど、
待ち時間長ーい!(´A`)
dinnerで行った時(写メ2枚目、雰囲気写真w)は
061014_1932~0001.JPG
アホな店員がオーダー間違えた上に誤魔化そうとしてきて
それ以来パパはこの店が嫌いです(笑)
食べ物は美味しいんだけどね。。
小沢皮膚科の帰りにどうぞ★笑
posted by あゆみ at 17:45| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | イタリアン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

武蔵野食堂(府中

060720_1236~0001.JPG
府中駅にあるTUZUMIに入ってるパスタ屋さん
ランチはランチメニューしかやってなくて
サラダとスープが付きます♪
五右衛門の系列店じゃないかと思うんだけど、どうなんだろ?

麺はもちもちアルデンテがウリで、お箸を使って食べます。

写メ1枚目は湯葉と葉わさびの醤油味
あっさりヘルシーでした◎

060828_1219~0001.JPG
2枚目は夏野菜たっぷりトマソース
実は期待してなかったんだけど、このトマトソースが濃厚で美味しい!

070116_1314~01.JPG
3枚目はベーコンと水菜のペペロンチーノ温泉卵のせ
温泉卵が美味しい♪

とまぁ3回行ったわけですが(笑)
私はトマトソースが一番好きです(●´Д`●)
posted by あゆみ at 08:24| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | イタリアン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

PIZZA SALVATORE CUOMO(新宿

PIZZA SALVATORE CUOMO.jpg
新宿PePeに入ってるイタリアン食べ放題のお店
ランチなら1400円で
サラダ ピザ パスタ ちょっとした洋総菜 ドリンク デザート食べ放題!
ピザ生地がふんわりパリパリで大ヒットでした★
デザートのシフォンケーキも美味しい♪♪

店内は女の人だらけなので
男同士だとちょっと浮くかも!?

ちょっと高くても美味しい食べ放題をお望みなら、並ぶけどオススメ☆
posted by あゆみ at 17:21| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | イタリアン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

五右衛門

060826_1931~0001.jpg
昔から行ってるスパゲティ屋さん
今回は明太子と大葉のスパゲティをオーダー
もちろん大葉は食べない(笑
明太子食べたかっただけだもん=з

スープもついて1000円くらい(適当)のまぁまぁなお値段。
最近パスタの種類が増えてますます行きたくなりますね。

上に卵が乗った炭焼人風カルボナーラ
かにクリーム
チーズ入りのミートソース
からすみのペペロンチーノ
なんでも美味しいですょ★
サラダも美味しいヘルシー
お箸で食べられるから、おばあちゃんとランチにもおすすめ♪

チェーン店なので、見かけたら是非☆
posted by あゆみ at 15:03| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | イタリアン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

キャンティ・コモ(山中湖

060802_1750~0001.jpg
山中湖湖畔にあるお店。
今度合宿抜け出して誰か行こうじぇっ☆笑

私はここのサラダが大好き
ごまのドレッシングがお持ち帰りしたいくらい好き((´∀`*))
写メに一緒に写ってるガーリックトーストもお気に入りです☆
060802_1701~0001.jpg

パスタもどれも美味しいから大満足☆
060802_1730~0001.jpg
ただペペロンチーノは予想外のがきて、ちょっと微妙でした=з笑

天気が良ければオープンスペースでも食べられるから
バカンス満喫できること間違いナシ☆
山中湖に行く度に行ってるお店なのです【☆^∀^】
posted by あゆみ at 18:20| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | イタリアン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月01日

ウブリアーコ(聖蹟桜ヶ丘

060610_1856~0001.jpg

地元のイタリアンです
しょっちゅう行ってます
月1か2でガン詰めです

名前と顔はもちろん
いつも頼んでるメニューまで覚えられてます(笑

私のオススメはキャベツとアンチョビのパスタと、ニョッキ、ゴルゴンゾーラのリゾットですね。
おいしいです。美味です。ソースまでがっつりいただきます♪笑

ぶっちゃけバイト先の予備校に隣接してます。
生徒や先生に会うと気まずいです。笑
posted by あゆみ at 20:23| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | イタリアン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

ジョペントゥ・サバティーニ(新宿

image/lollipop0119-2006-03-27T20:26:43-1.jpg

ランチ1300円弱だった気が。
支払い自分じゃないので気にしてなかったけどw
いい雰囲気で、美味しかった♪
夜だと高いけど、ランチにはオススメです☆
アンチョビのピザおいすぃ〜σ(´∀`●)

posted by あゆみ at 20:26| Comment(0) | TrackBack(0) | イタリアン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

AGIO(府中

image/lollipop0119-2006-03-25T20:44:44-1.jpg

行きつけのお店です(笑
店員さんに顔を覚えられるほど。

ランチがサラダorデザート
ドリンク
パスタ ピザ リゾット
の中から選んで1300〜1400くらいだったはず(適当

パスタを頼むと目の前でチーズ削ってくれるし
ピザだと目の前でカッティングしてくれます☆
写メはデザートのですが、季節や日によって様々。
最近は昔ょりこぶりで種類が増えたのですが
ご飯だけでお腹いっぱいになるので
丁度いいくらいかと。
サラダは野菜がごろっとしてて美味しいですょん♪
パスタ ピザは月によって味が変わります☆
ランチにお勧めのお店です◎
posted by あゆみ at 20:44| Comment(0) | TrackBack(0) | イタリアン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

