2008年12月15日

currycafe SURI☆SURI(表参道

081204_1245~01.JPG
表参道駅構内A2出口方面にあります。カレー屋さん。

カレールーはもちろん
お米も五穀米が選べて
サイズも選べて
スープやお惣菜つきにもできる

安いし美味しいし店員さん親切だし店内静かだし
一人でもオススメのカレー屋さんです。

写メは期間限定のデミカレーとマッシュポテト
posted by あゆみ at 12:49| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | カレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月12日

タージマハル(新検見川

080601_1835~010001.JPG
インドカレーのお店です。
結構有名みたい◎

レディースset(1480円)は好きなカレー+ナン+ご飯+飲み物+デザート+ミニサラダ+チキン+とうもろこしの粉焼いたやつ(名前わかりません)
でした。
お腹いっぱいすぎました。

カレーは辛さが選べて
3(日本の辛口)にしたらとっても辛かったです。
今月のカレー チキンとマッシュルームのカレーを食べました。辛うま☆
とうもろこしの〜も美味しかったです。
マンゴープリンもバニラアイスも濃厚で美味しかったし♪

もすこし量少ないセットがあれば理想的なんだけど…
posted by あゆみ at 13:51| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | カレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

喜楽亭(多摩センター

070118_1952~01.JPG
店名の漢字があってるか怪しいのですが(ぇ

松嶋ななこか松たかこか
とりあえずそんな感じの女優さんもここのカレーパンが大好きなんだそうで。
ここのカレーパンはかなり美味しいです◎
甘口と辛口の2種類です。

写メはカレーのテイクアウト
私は野菜カレーにしました。
他にビーフカレーとか…まぁ色々あります(適当
カレーは割とあっさりめの欧風カレー
このお店で買うなら、やっぱりカレーパンの方がおススメです♪
posted by あゆみ at 15:52| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | カレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

レストランパペラ中野本店

061108_1322~0001.jpg

JR中野駅南口から徒歩5分
11:30〜16:00食べ放題
昼頃には大きな赤い看板が設置してあり
非常に目立っているので位置もわかりやすい

広めの店内に設置されたバイキングコーナーでは
4種類の日替わりカレーとサフランライス ナン 日替わりサラダとデザートが選び放題
更にコーヒーとチャイ ラッシーも飲み放題
日替わりのカレーはチキンカレーやキーマカレーなど定番メニューに加え
サルガムというカブ入りのレアなカレーやオクラカレー マトンカレーなど、様々な種類がある
値段は900円とリーズナブルで
時間制限は特にない

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

だって!笑

珍しく真面目にリポートしてると思ったら
トンジョ瓦版一部抜粋(勝手に改変)でした(笑

ここに学科友A・Kちゃんと行ってきました!
美味しいしお腹いっぱいになるし…
今日の日替わりカレーは
真っ赤なチキンチリカレー
マトンカレー
カブのカレー
ひよこ豆のカレー
でした。
サラダも3種類、デザートはかすたーど…っぽいものw

チキンチリカレーは真っ赤でやばかったです(¥△¥;)
久々に辛くて耳が変になったょ…笑
ナンが甘くて美味しかった◎
がっつり、でもヘルシーに食べたい人にオススメ♪
posted by あゆみ at 16:41| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | カレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

DEVI(原宿

060618_1348~0001.jpg

大好きな原宿のカレー屋さんです♪
私のカレーブームの火付け役でありますo(^-^)o

店内はキレイとは言えないし
店員さん日本語不自由ってかしゃべれない人も結構いるけど
そんなん全然気にならないくらいおいしいです☆
オススメは定番チキンカレー
野菜・魚のカレーは甘いです
辛いの苦手な人はマイルドって言えば更に甘くしてもらえます◎
炭焼のナンはすごい大きくて
絶対一人じゃ食べ切れません。
でもかなりおいしいです。
カレーと言ったらDEVI
多摩センターの有名はカレー屋さん、きらくていより全然おいしいょ◎
原宿に行ったら是非行ってみて♪
posted by あゆみ at 01:05| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | カレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

