2008年11月24日

クォーターパウンダーバーガー(表参道

081121_1245~01.JPG
渋谷と表参道A2出口横にオープンしたマクドナルドの進化系。
081121_1255~01.JPG
お肉がクォーターパウンド入ってます。
もりもり。お腹いっぱい。
飲み物がコーラかコーヒーしかない。
ポテトMサイズ&ドリンクMサイズとのセットしかない。
いつも混んでる。
ってゆうのが難点ね。

でも500円だし、話題性あるし、お腹いっぱいになるし、結構美味しいし
一度買ってみてもいいお店かも。

ただ期間限定らしいのですが…
詳細な情報が公開されてなくて、クチコミだけってゆうのがまたw
posted by あゆみ at 18:39| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ファーストフード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

Becker's

080308_1200~01.JPG
ミートソースプーティーンと小倉ホイップクロワッサンです。
プーティーンうまうま(*´▽`*)
小倉ホイップも美味しかったのに…
クランキーチョコ?のクロワッサンも美味しかったのに…
アップルパイも美味しかったのに…

11月からメニュー変わってしまいまして
チーズパイとチョコパイ
クロワッサンも苺&チーズとブルーベリー&チーズになってしまいました…Σ(´ロ`;
これもこれで美味しいけど、残念です。。
posted by あゆみ at 17:37| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ファーストフード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月28日

バーガーキング

080222_1236~01.JPG
さすがキング
でっかいです
かなりお腹いっぱいになります
アップルパイはマックのが美味しいです笑
posted by あゆみ at 10:19| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ファーストフード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月27日

マクドナルド

080722_1346~01.JPG
マックベーカリーです。
うん、まぁまぁw
あっためてくれるのと、100円なのが嬉しい♪…だけかも。笑
posted by あゆみ at 21:58| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ファーストフード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月17日

マクドナルド

080615_1210~01.JPG
今更ですが…
期間限定ミルクティーマックフルーリー

まぁ美味しかったです
posted by あゆみ at 09:48| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ファーストフード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月28日

マクドナルド

080426_1335~01.JPG
期間限定 抹茶オレオマックフルーリーです!!(*´▽`*)
写メ汚ならしいけどw美味しーい♪
キャラメルオレオの次にいけてると思います!!!
ゼヒお試しあれ^^
posted by あゆみ at 21:45| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ファーストフード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月01日

ケンタッキー

080218_1325~01.JPG
チキンポットパーイ★
冬には食べなきゃょね
若干シチューに比べてパイが多いんだけど
美味しいです

エッグタルトは甘かったです。
ホントにデザートって感じ
意外とパイがサクッとしてました。
posted by あゆみ at 15:35| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ファーストフード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

ケンタッキー

写メ無くてごめんなさい!
期間限定のキャラメルビスケットは…美味しい♪
黒胡椒チキンも辛いけど美味しい♪♪
以上。笑
posted by あゆみ at 17:51| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ファーストフード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

マクドナルド

080126_1639~01.JPG
期間限定マックフルーリーダブルショコラです。
美味しいけどKitKatの味がチョコアイスによって殺されてます。惜しい。
そして寒い。

田舎の店舗の方が具?をちゃんと入れてくれる疑惑
posted by あゆみ at 09:34| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ファーストフード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月20日

マクドナルド

071130_1254~01.JPG
新商品マックフルーリーストロベリーショートケーキとチーズグラコロです。
フルーリーまぁ美味しかったけど
スポンジがばらっばらになってたのが残念。
スポンジは細かくしてアイスに混ぜるもんじゃないだろうと。
フルーリーはキャラメルが美味しかったです。

それから
食べたことないなんて人生損してる
と言われたグラコロを初めて食べました。
感想:微妙w
マヨネーズ嫌いなので、ソース抜きにしてもらっちゃったのがよくなかったのかな?

まぁ、食べなくても人生損しないということはわかりましたw
posted by あゆみ at 12:43| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ファーストフード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

東京シェフズキッチン(羽田空港第一ターミナル

071104_1505~01.JPG
ジェラート屋さんです。
美味しかったです。
スカートにこぼしました。
posted by あゆみ at 18:07| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ファーストフード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月06日

トゥモローランド・テラス(ディズニーランド

071112_1312~01.JPG
トゥモローランドにあるハンバーガー屋さん
サーキットの正面に位置します。
ミッキー型のハンバーガーはここで食べられます。

チーズバーガーにマヨネーズ入りのソース使ってるんだけど
忙しくてもスペシャル(ソース抜き)作ってくれますさすがディズニー☆

デザートにキャラメルムースをオーダーしてみました◎
スーベニアカップは重いので、中身だけのを買いました。
これも美味しくて満足♪♪

混み過ぎてて席がなく
外でトレー持って地べたに座るのが大変だった以外は満足なのでした☆
posted by あゆみ at 17:12| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ファーストフード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

マクドナルド

070430_0825~01.JPG
噂の?マックグリドル食べました★
流行の?甘じょっぱい感じ。
メープル入りのマフィンにハンバーグ

美味しいケド…フツーのマフィンの方が好きだったりw
posted by あゆみ at 18:38| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ファーストフード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

マクドナルド

070324_1954~01.JPG
ふるりれろー☆

…って言うと100円になります♪
知ってた?(* ̄ー ̄)
070324_1954~02.JPG
写メはオレオの方です。ぼやけてるけどねw
ネスレクランチが食べたかったのに
何故かKitKatに変わっちゃいましたね(。´・ω・)

お味は…まぁ美味しい。
マックだしねw
でも私はバラバラに食べてもいいんじゃないかと…笑
でも大人気だよね、これ。
実はかなり前から原宿では売ってたけどね。
春休みはいちごオレオ味 なんてのも出てました。
…飲んでないけどw
posted by あゆみ at 20:36| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ファーストフード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

コストコ(南大沢?

070209_1328~01.JPG
コストコの中にあるお店
とにかく大きい!
フツーの1枚のピザを1/4カットしたくらいの大きさで
生地は外はカリッと中はもちもち厚めで
具とチーズがどっちゃり◎
女の子だと一人じゃ食べ切れないくらいのボリュームです。
でも私は全部食べたょ!笑
だって美味しかったんだもん(>ω<)
なのにお値段300円。すばらしい☆

チュロスも安くて美味しかった♪
200円しなかったはず(曖昧
ドリンクも80円で飲み放題なんですよ。やびゃー

コストコに行く機会があったら是非ご賞味あれ★
posted by あゆみ at 20:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ファーストフード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

お祭屋台(小金井公園

061014_1147~0001.JPG
韓国料理が食べた〜いッ!
って思ってたら小金井公園のお祭りでトッポキを発見( ̄ー+ ̄)
早速食べました〜
甘辛なお味が美味しい♪
食べ応えも◎デス(`・ω・´)
posted by あゆみ at 20:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ファーストフード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

はなまるうどん

060815_1410~0001.jpg

行ったことある?
うどんのファーストフードです。
バイト先の人に安くて美味しいって聞いて行ってみました。
それまでオレンジ色の看板が吉野家とあいまって
なんとなく敬遠してたのです。
まぁ吉野家も行ったことないけどさ=з
得意の第一印象で判断しちゃう感じです。

お店はやっぱり居心地悪かった(笑
キレイっちゃぁキレイなんだけど
なんか違うキレイさなの…!わかる?笑
お店のものにあんまり触れないように過ごしました(笑

でもまぁとりあえずオーダー
セルフサービスにドキドキしつつ
納豆ふわとろうどん
納豆+とろろ+おくらのヘルシーメニュー
ダイエットにもオススメの一品
はなまるうどんも気が利くじゃん?
なんて思いながら食べたら…
意外や意外
普通に美味しいじゃん?!
びっくらでした。
敬遠しててごめんなさい。
400円で食べられちゃうっていうコストパフォーマンスもgood★
また行ってもいいな◎
posted by あゆみ at 00:40| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ファーストフード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

マクドナルド(朝マック

m1_15.jpg10時半って朝マックやってるんだ!
と知り、ずっと前から食べてみたかったサラダマリネベーグルにチャレンジ☆
学校に行く前に雨の中わざわざマックに行きました。

マック独特の安っぽいんだけどなんかクセになるチーズが好きです◎笑
サラダマリネも美味しかった〜
パプリカ美味しいょね♪
けどマヨネーズっぽい白いドレッシングがな…
(マヨネーズ嫌い

朝マックは結構質高くて好きです。
めったに食べないけど。
そして私はこのマックで運命の再会を果たしたわけですが
それは今度mixiにアップします(笑
posted by あゆみ at 19:10| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ファーストフード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サブウェイ

img142.jpgずっと前から食べてみたかったクリームチーズローストチキンにチャレンジしてみました
トマト多めで* ̄O ̄)ノ
って多めにしてもらって♪
でもピクルス抜いてもらうの忘れた…||ヾ(_ _*)

野菜たっぷりヘルシー
チキンとクリームチーズは美味しい☆
気に入りました★
また行こうっと♪
誰かオススメメニューあったら教えてくださいな(^^ゞ
posted by あゆみ at 19:05| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ファーストフード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月30日

マクドナルド

image/lollipop0119-2006-06-30T07:53:30-1.jpg

少し前に新登場☆のヨーグルト
美味しかった(e^∪^e)
さすが、健康ブームって感じで
サラダマックとか言うのも同時発売してたけど
鳥がマックだったょ…(特に美味しくない の意
まぁマックに行くならあれ食べるかな って思ったけど
とりあえずヨーグルトは甘くて食感も楽しくて気に入りました◎
甘いものはやっぱり外せない!って人にオススメです(o^-')b笑
posted by あゆみ at 07:53| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ファーストフード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

