2009年01月06日

ハモニカクイナ

080501_1450~01.JPG
080429_1223~01.JPG
吉祥寺のハモニカ横丁にあるタコライス専門店

めっちゃ狭い店内…並びます。
でも並ぶ価値あるおいしさ!!
オススメはアボカドチーズです。
オムタコライスも絶品です。
毎月 月替りメニューが出るのも楽しいお店です。
080429_1221~010001.JPG
posted by あゆみ at 10:40| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 吉祥寺 その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月06日

ばくだん焼き

080404_1546~02.JPG080404_1546~01.JPG
吉祥寺マルイ 池袋サンシャインにあります。
たこ焼きの大きいの。
中に10種類くらいの具が入ってる、とろとろジャンボたこ焼き って感じです。

今回はミックスチーズとゆうのを食べてみました。
美味しーい(^u^)
ちょっと涼しいこの季節に
春風に吹かれながらはふはふ食べるのが幸せなのです。
みかけたら是非お試しくださぃ^^
posted by あゆみ at 17:16| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 吉祥寺 その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

シダックス

080120_1528~01.JPG
誕生日に行くとこんなケーキくれます。
チョコスポンジにひたすらクリームの。

あとジンジャーエールもくれました。
posted by あゆみ at 09:31| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 吉祥寺 その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

くまもと県民センター(吉祥寺

070816_1248~01.JPG
お店の名前合ってるか怪しいす(-"-;)
吉祥寺サンロード付近にあるくまもと県特産品店の
はちみつ入りソフトクリーム
250円が150円になってたから買ってみた。
フツーに美味しかったょ☆
食べる場所ないのがたまにキズ。
しかもこの間まで130円セールだったのを私は知っている…笑
posted by あゆみ at 19:11| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 吉祥寺 その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

mother earth(西荻

060728_1217~0001.jpg
吉祥寺と言うよりは西荻窪
と言うよりは…東女付近。

カレーを食べに行こう!
と入ったのですが
メニューにタコスがあるのを見て悩み…浮気。
タコスに決定★

出てきたのはジューシーな鳥さんにチーズなど(適当
たっぷりな量でお腹いっぱいになりました◎
写メ奥に写ってるのはシーフードカレー
左端に写ってるミニタコが可愛かった!
今度はカレーを食べに行くぞっ♪

店内も可愛くて、席は少ないんだけど隠れ家的な感じでまったりできます◎
女の人が一人で切り盛りしてるみたいで大変そうだねー
でも美味しいねー
なんて言ってたのですが
女主人、爪は切って下さい…
爪にゴミ挟まってるの見ちゃったょ||(;-_-)|||

まぁでも美味しかったし800円と納得のランチプライスだったし
なかなかなお店でした(^^)
posted by あゆみ at 20:18| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 吉祥寺 その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

ジュノエスベーグル

吉祥寺駅近にあるベーグル屋さん
ずっと気になってたんです(笑

普通に美味しかった☆
ミックスベリーベーグルを食べたんですが
今回はうっかり写メなしです(ノ_-;)
でもちょっとあっためた方がおいしいのかな〜とか思ったり。。
きっとまた買いに行きます♪笑
posted by あゆみ at 23:54| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 吉祥寺 その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

ナチュラルハウス

image/lollipop0119-2006-06-19T16:41:10-1.jpg

もしかしたら店名が違うかもしれん(爆
ロンロンに入ってる健康食品屋さん。
も〜こういうお店大好き♪笑
買うものなくてもうろうろしちゃう。

今回は豆乳イチゴを飲んでみました。
意外と後味すっきりで美味しいの☆
豆乳ココアスコーンも美味しかったし
玄米五目おにぎりも、お弁当もヘルシーで美味しかった!
あと最近有名なのがおからサブレ&おからクッキー
私はチョコチップのが好き(*o´∪`)o
(既にヘビーユーザー。笑

美容健康が大好きな方にはオススメなお店です★
posted by あゆみ at 16:41| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 吉祥寺 その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

