2008年08月31日

ぶぶか

吉祥寺公園口出てすぐのところにあるラーメン屋さんです。
画像 533.jpg
よく並んでます。油そばが有名です。

お味は。。。まぁまぁ美味しかったですw
普通のスープのあるラーメンの方が好きかなぁと。
今度行ったらラーメン食べてみたいですね♪
posted by あゆみ at 01:46| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 吉祥寺 ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

武蔵家

060628_1243~0001.jpg

吉祥寺駅高架下のラーメン屋さんです。
いつも目の前を通ると変な臭いが…(-。-;)
でもた●かさんとかた●らさんとかが美味しい!って絶賛してたので入ってみることに…

店内は汚い。ラーメン屋さんの宿命?
しかも客は男ばっかで明らかに浮いてる私…(^_^;)

券売機からオーソドックスそうなラーメンをチョイス

出て来たのが写メですが
麺が太い!!う、うどん…?(そんなばかな

見た目にびっくりしましたが、美味しい!
麺の硬さ、油の量を調節してもらえるのも嬉しい♪
私は両方普通にしてもらいましたが
こってりが苦手な人は油少なめにしてもらうといいかも☆
私はこってりも大歓迎なので全然オッケィですが◎(太る原因。汗
食べ終わってもまだスープを飲み足りないと思うくらい美味しかったです★
また行きたいな〜
てか実は?ウエンツお気に入りのお店で、てっぺいちゃんも食べに来たことあるらしい!
要チェックですな(〃▽〃)笑
posted by あゆみ at 20:51| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 吉祥寺 ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

紅虎

image/lollipop0119-2006-05-18T15:44:13-1.jpg

中華チェーン店
立川中華街、吉祥寺ロンロンの下、御殿場アウトレットにも入ってます♪
ここのラーメン結構好き◎
今回はごまスープねぎ麺をチョイス
あっさりごまスープが美味しい(*^ー^)ノ
が、ねぎ辛っ!
辛いから!(知らんて

あと紅虎のオススメは断然棒餃子☆
多分紅虎名物です。
黒いミニ鉄板に乗ってじゅうじゅういってる餃子は五感で食欲をそそられる感じ(´艸`)
是非お試しあれ〜☆
posted by あゆみ at 15:44| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 吉祥寺 ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

一風堂

image/lollipop0119-2006-03-24T20:52:14-1.jpg


今日は浩子ちゃんと一風堂に行ってまいりました☆
750円でこの内容

食べたきゃご飯も付きますよ☆
私が食べたのは白玉ランチ
豚骨味さっぱりめ?
おいしかったぁ☆ねぇ、浩子ちゃん(●´Д`●)ポッ
しかし店内に店員さん含め女4人。
女だけで来ちゃったのは私たちだけ、という浮き具合。笑
まぁ私はそんなんキニシナイからヘイキだったけどね〜
浩子ちゃんに言われるまでその事実にすら気付かなかったし。
店員さんも異様に親切で
コートかけてもらったり荷物置く椅子出してもらったり
メニュー説明してもらったり。。。
うん、対応すばらしかったね、笑
また行きたいと思います。
店内男だらけでもキニシナ〜イ☆笑
posted by あゆみ at 20:52| Comment(0) | TrackBack(1) | 吉祥寺 ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

