2009年07月19日

銀座ライオン(渋谷

090504_1345~01.JPG
渋谷マークシティに入ってるビアホール
お昼はファミレスって感じでした。
posted by あゆみ at 14:20| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 居酒屋・バー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月28日

迷宮の国のアリス(銀座

080713_2050~01.JPG
銀座にあるテーマ居酒屋です。
居酒屋というよりはダイニングバーだけど。
080713_1919~010001.JPG
店内はまぁまぁアリス
店員さんが異様にアリス
ここって秋葉…いゃいゃいゃ
テーブルの上のベルを鳴らしてアリス(店員さんのことをこう呼ぶ)を呼びます。
080713_1933~01.JPG
料理は美味しかったですが
これってアリスじゃなくてシンデレラ…?とゆうのもありw
メニューはやたら可愛かったです。
080713_1915~01.JPG
ちょっと高いけど、美味しいテーマ居酒屋に行きたかったらオススメ☆
080713_2011~010001.JPG
posted by あゆみ at 14:16| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 居酒屋・バー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

LA FABRIQUE(渋谷

071110_1150~01.JPG
071110_1148~01.JPG
地下にあるカフェです。
渋谷パルコのあたりだったかなぁー(曖昧

おっきいスクリーンがあって
席がステップ上と下とあって
音響も使えそうで
クリパとか追いコンとか
イベントやるのによさそうなお店でした☆

ランチはトマトスパゲティとかサラダランチとかあって
私は本日のパスタのサーモンとキノコのクリームスパゲティにしました。
071110_1209~01.JPG
美味しかった(^∪^*)
+150円とか(曖昧)でドリンクとサラダが付けられて
もっと+するとスープやデザートも食べられます☆
めっちゃお腹いっぱいになったし
ランチは空いててソファで居心地よかったです★
夜はどんな感じなのか行ってみたいかも(・∀・)

http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000004579.html
posted by あゆみ at 19:57| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 居酒屋・バー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

G-point(八王子

070902_2006~02.JPG
八王子にあるダイニングバー
外には滝(?)とか池とかあって超オシャレ
バナナチョコやらチョコミルクやらの
1杯1000円するカクテルをいただきました(ノ∀`)うま

ご飯はチーズオムレツとかピザとかパスタとか
どれも美味しかったです★
一番気に入ったのがピザ。
チーズたっぷりとろっとろで大満足でしたw
posted by あゆみ at 07:01| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 居酒屋・バー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

おきなわの海(那覇

070719_1404~01.JPG
那覇市国際通りのおきなわ屋本店2階にあります。
店内は海をイメージした壁。
あとは沖縄のガラス?を使ってました。
ランプのカサとか、コップとかキレイだった(>ω<)

ご飯はタコライスとソーミンちゃんぷるーを注文
タコライスはサルサソースを好みでかけます。
とろーりチーズとタコミート?が美味しかった(●´Д`●)
070719_1400~01.JPG
ソーミンちゃんぷるーはちょっとしょっぱい気がしたけど
これまた美味しかったです★☆
素麺って茹でるだけじゃなくて、炒めても美味しいんだね(^∪^*)

それからトロピカルジュースも飲みました。
あんまりミックスジュースって好きじゃないやw

美味しかったんでおススメです(oゝω・o)
居酒屋だけど昼間もオープンしてるのが魅力◎
posted by あゆみ at 05:56| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | 居酒屋・バー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

すぺいん酒房 みすと

070509_1907~01.JPG
吉祥寺東急裏にあります。
スペイン料理のダイニングバー

お通しでチーズが出てきて
前菜にイベリコ豚の生ハム
鯛のカルパッチョ

スペインオムレツ
魚介のパエリア
チキンとチーズのパエリア

をオーダー
写メはパエリアです♪


お通しのチーズが美味しい♪♪
濃い味好きな人には食べてもらいたいですねぇ^^

オムレツも美味しかった。
ごろっと入ったほっくりじゃがいもがいい感じ★
添えられてた(多分)マヨネーズ
全然クセがなくて
というかむしろ美味しくて
マヨネーズ大っ嫌いな私でも美味しくいただけました☆

それからメインのパエリアは…
チーズのパエリアがやばい!!(o≧▽≦)o
070509_1908~01.JPG
アツアツのうちはとろけるチーズとジューシーなチキンが美味しく
ちょっと冷めてからはチーズの存在感に圧倒されました(笑
すんごぃ伸びるチーズ…(●´Д`●)
正しい表現は「チーズまみれ」(ぇ
チーズ好きな人は食べるべきです♪

店内はオシャレで落ち着いた大人の店って感じで
靴を脱いであがった床もふかふかのじゅうたんで
こーゆートコでワイングラス傾けながらデートとかしたいね〜!
なんて、友達と盛り上がってました(笑
posted by あゆみ at 10:24| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 居酒屋・バー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月01日

東京基地

070420_1903~01.JPG
吉祥寺北口を出て、ずーっと右に歩いたら地下にあります。
隠れ家スポットです。
夜18時からしかやってないのが残念です。
店内は面白くて、ついついきょろきょろしちゃいますw
写メ1枚目はメニューなんです。
可愛いでしょ?(`・ω・´)

ここはリゾットが有名!
と言うコトでオーダーしたのは
070420_1904~01.JPG
おこげ入りチーズリゾットと魚介のリゾット。
筍とゴルゴンゾーラとベーコンの、春限定リゾットもちょっと食べさせてもらいました♪
おこげが美味しかったですょー
チーズ好きにはたまらない(oゝω・o)笑

お酒も種類豊富だったのですが
このあと遊ぶ予定だった私たちはリゾットだけ食べてさっさと退散。
なのに、店員さんがすごく親切で感動でした(>ω<)
見た目わりと逆なお兄さんだったのにw

また行きたいです☆
ねっあっこ・あっちん?(●´Д`●)
posted by あゆみ at 10:31| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | 居酒屋・バー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月31日

AZ DINING

070408_2026~01.JPG
吉祥寺サンロードの奥、西友のほぼ向かいにあるお店
洋食ダイニングバーです。

2980円飲み放題付きのコースだったんですが
サラダ
牛たたき
他にもなんか前菜(忘れたw
ペンネグラタン
パスタ2種
チキン煮込み
デザート

かなりお腹いっぱいになります。
美味しいし量多いし満足(´▽`)

ドリンクは可愛くて
シンデレラとかシャーリーテンプルとか信長とか…笑
私は白ワイン+リンゴジュースの【白雪姫】と
ライチ+グレープフルーツなんだけどキレイな青い色の【楊貴妃の涙】を飲みましたー♪
どっちも美味しかった^^
写メは楊貴妃の涙とあさりのパスタ。

あとは箸置きが面白かったです。
皆で思わず手遊び(笑)
どんなのかは、行ってのお楽しみってコトでw

小人数でも貸し切りさせてくれるらしいから(狭いけど
ゼミコンとかに使えるなぁ★☆

ちなみににじゅうまるの方に2号店ができてました。
そっちは広いのかな?
posted by あゆみ at 08:45| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(2) | 居酒屋・バー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

ROARING20'(新宿

image/lollipop0119-2006-04-03T01:02:06-1.jpgimage/lollipop0119-2006-04-03T01:02:06-2.jpg

結婚式の二次会とかでよく使われるお店らしく
雰囲気はいい◎
けどなんかホストクラブチック(笑
店員さんもホストチックでかっこいい(ノ∀<*)笑

カクテルも種類豊富で美味しくて
私はうっかり3杯も飲んでしまいました。

ご飯はイタリアンな感じ。
3000円で
前菜3種(スモークサーモン*カナッペ*トマトのモッツァレラチーズのせ)
豆腐のサラダ
唐揚げ
チーズピザ
パスタ(クリーム*トマト)2種
はちみつトースト
&飲み放
う〜んお得◎

はちみつトーストは王様のブランチで放映されたらしいですょ。
お誕生日だとHappyBirthdayとか流してくれます。
スクリーンも使わせてもらえたり
好きな曲流させてもらえたり。
下見に行ったらウーロン茶出してくれたり。
丁寧な対応も好印象でした♪


てかてか私の所属するテニサーの追いコンで使った会場だそうな。
知らなかった(゜Д゜)
雰囲気いいもんねぇ♪♪
また行きたいなぁ☆
posted by あゆみ at 01:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 居酒屋・バー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

月灯り(日の出

image/lollipop0119-2006-03-24T20:50:33-1.jpg

image/lollipop0119-2006-03-24T20:50:34-2.jpg

今日はダイニングバー月灯りで久々のウエィトレスしてきました☆
ランチタイムのみで

入った直接に
箸は机の木目にピタっと合わせる!
とか習って
メニューもちょぃ高めで
かなりひよってたんですが
でも実際ウエィトレス業務より掃除の方が多くて
何だよ( -_-)
と思ってました。
開店時間はたったの1時間半
OPENしたてであまり知られて無いらしく全然客来ないし
ホールに3人もいらないってか
何で私を呼んだのかわかんないってか
実際コレ一人でもまわせるだろ^^;とか
(↑きりもりできる の意味です)
まぁ色々思ってたわけです。
てゆかあんなダラダラな勤務態度でこの店潰れやしないかと
勝手に心配までしてみました(笑
なんか客と喋りまくりで
Aお姉さんとか、客の隣の席に座っちゃったりして
なんだココ、そっち系の店か!?とまで思った次第であります。
いやはや(爆
でもお店の人皆優しいし
店長かっこいいし(笑
なんか芸能人?遊びに来てたし
結構いい店だったりします
最後に美味しい賄いまで出してもらいました(#^U^#)
本日のランチ・アコダイのかすづけ
お漬物・ご飯・お味噌汁(お代わり自由)小鉢がついてきました♪
ホントのランチセットはこれに玉子と海苔とコーヒーもついて
900円也。安っ
posted by あゆみ at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 居酒屋・バー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

J-POP CAFE

image/lollipop0119-2006-03-11T10:55:44-1.jpgご飯美味しかった☆
メニューは
生ハムのサラダ
サーモンのカルパッチョ
ペンネトマトソース
辛いご飯

謎の辛いご飯は暗くてイマイチよくわからなかったのですが
アレ美味しかったな〜♪
最近辛いの好きなんです◎

ぉ酒も美味しかった!
甘くてジュースみたいで(ノ∀<*)
3杯も飲んじゃいました=З
私が飲んだのは
カンパリオレンジとカシオレ
ほかの安っい居酒屋と違ってカシオレが美味しかったぁ☆
すんごぃ飲みやすい◎
ちゃんとボーイさんがグラス片付けてくれたし☆
てかボーイさんカッコよかった★
ギャル男っぽかったけど(笑

雰囲気もすごく良くて
貸切りだったのでスクリーンも自由に使えて
オサレな追いコンでした☆★
posted by あゆみ at 10:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 居酒屋・バー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

