2008年06月10日

ココス

080222_1444~01.JPG
ファミレスのココスです。
キャラメルなんとかミニパフェ
みたいな名前です(爆

安いのに ファミレスなのに
めっちゃ美味しいです。
キャラメル好きなら食べてみて★
posted by あゆみ at 10:46| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ファミレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月06日

Denny's

080114_1337~01.JPG
苺のガレットです。
ホットなガレットと冷たいアイスクリームのハーモニーのデザートです。
温冷デザートって流行ってるのかしら。
美味しかったけんね
posted by あゆみ at 16:32| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ファミレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

ロッテリア

080213_1213~02.JPG
すごくすごーく楽しみにしてた
絶品チーズバーガーを食べに行きました。

感想:微妙(笑)

やっぱロッテリアはロッテリアだなぁと思ってしまった
確かにバンズはふわふわなんだけど
確かにチーズはとろけてるけど

…なんか…

お肉にコショウ効きすぎてむせました(笑)
思ったより見た目が…で残念でした。

とゆうか期待しすぎたのが多分いけなかったんです。
だからその後食べた100円シナモンアップルパイも前よりまずく感じてしまったんです。多分ねw

今度スナックチキン食べてみたい♪
posted by あゆみ at 17:49| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ファミレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

