2010年04月21日

ジャン=ポール・エヴァン(新宿伊勢丹


100418_1711~44.jpg
新宿の伊勢丹に入ってます。
有名なチョコレートやさんですね。

ジャンドゥーヤのチョコケーキ
めっちゃ美味しかった〜!!
チョコ好きはマストバイです。
濃厚なチョコの味、重なる食感のハーモニー

マカロンも食べたいな。
次回カフェ行ったらホットチョコも飲みたい!!
posted by あゆみ at 18:34| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツ・カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月13日

ロクシタンカフェ(渋谷

091228_2145~49.jpg
091228_2143~14.jpg
渋谷のスクランブル交差点の角にあるロクシタンの2階にあります。
チョコレートドリンクにバニラアイスが乗ってるのは1000円とか
お値段結構いきますが…
ボリュームがそれなりに笑

アイス3種盛りはバニラベリーココナッツと味がありましたが
苦手なら替えてくれます。

女子会して回し食べしたら楽しかった!
店内も女の子ばっかりでしたので
女子会にオススメなお店かと♪
posted by あゆみ at 07:29| 東京 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | スイーツ・カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コクテル堂(国分寺

100124_1614~310001.jpg
結構美味しかった!
種類豊富なのでまた別の食べに行きたいです
狭いけど。
posted by あゆみ at 07:22| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツ・カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月01日

ふらんすや(三鷹

091221_2231~15.jpg
三鷹駅南口徒歩3分くらい!
ひっそりとあるパスタ&ケーキのお店です。
どれを買ってもハズレがない
と、先輩方に定評のあるお店。
ためしに4種類ほど買ってみましたが、なるほどハズレがない。
私はレアチーズケーキをいただきました。
チーズケーキにはうるさい私ですが
…美味しい!!
濃厚なレアチーズが好きな方にはオススメです★☆
posted by あゆみ at 07:49| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツ・カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

COLDSTONE


SH3B0126.jpg
言わずと知れたアイスやさん!
ワッフルが出たので、バナナのをいただきました。
Let's めるてぃ〜ん!!
って店員さんが言ってくれる。
アイスとの冷たい×あったかいコラボがまじうま。
posted by あゆみ at 07:46| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツ・カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月25日

A971東京ミッドタウン店

100211_1519~58.jpg
大勢で行くので、友達に
カフェ予約しろ
と言われ、ミッドタウンのカフェに片っ端から電話をし…
快く休日に15人も、しかもお茶の利用だけなのに予約を取らせてくださった唯一のお店。

雰囲気もよく、デザートもおいしかったです◎
ワイヤードカフェの系列店らしい…?
ご飯もおいしそうだったので、また来たいな♪♪
posted by あゆみ at 19:35| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | スイーツ・カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月18日

キルフェボン(代官山


SH3B0113.jpg
京都出身の友達に
「京都で美味しいスイーツ教えて!」
と言ったら
「キルフェボン!」
とかえってきましたwいゃいゃいゃww


それくらい美味しいんですきっとw
店内混みすぎで1時間待たされましたけどねー…
テイクアウトが正解かもしれない◎

チーズタルトをいただきましたが
案外あっさりでした。
次はフルーツ系にトライしたいな(`・ω・´)
posted by あゆみ at 20:28| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツ・カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Mr.FRIENDLY(代官山


SH3B0111.jpg
久しぶりすぎる!!!

更新をチェックしてくださってた皆さま
放置すみませんでした…!


さて久しぶり第一弾は代官山のミスターフレンドリーのカフェ
昔せいせきにあったときのメニューのが好きだった!
大きいミスターフレンドリーのカステラにチョコバナナやイチゴ生クリームが挟まってたのだ(`・ω・´)
ま、これはこれで美味しいんですけどね笑
バナナジュースもおいしかったです♪
posted by あゆみ at 20:23| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツ・カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月19日

tame cafe(東京駅

090713_1526~01.JPG
090713_1524~01.JPG
東京駅のお土産ストリート
みたいな名前のトコにある京都なカフェ。
たぬきのしるしの八ツ橋は美味しいんですけどね。
クレープは微妙でしたww
posted by あゆみ at 14:43| 東京 ☀| Comment(21) | TrackBack(0) | スイーツ・カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月12日

チーズケーキファクトリー(お台場

090705_1606~01.JPG
ヴィーナスフォートに入ってる
チーズケーキ屋さんです。
ここのチーズケーキは美味しいのよ(*´▽`*)

倒産した気がするんだけど
どっかが買い取って運営してるのかな?

チョコチーズケーキバーと
ミニチョコバナナパフェのセットを食べました。
パフェにもチーズケーキが入ってて
チーズ好きにはたまらないメニューでした(*´エ`)

チョコケーキとかもあるので
チーズケーキ嫌いなひともお楽しみいただけます笑
posted by あゆみ at 15:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツ・カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月10日

MUJI CAFE(新宿

090222_1428~01.JPG
新宿ピカデリーの地下にある
無印良品のカフェです。
写メはぶどうヨーグルトドリンク

広い店内に木のイスとテーブル
ほんわかしたいときにオススメのカフェです。
ランチのデリ3つ選べるみたいなセットも美味しそうでした☆
posted by あゆみ at 06:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツ・カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月07日

AIR BLAN SERVICE(新宿LUMINEエスト

080312_1331~010001.JPG
ヘルシーなランチセットです。
デザートにがっつりアップルパイ♪
080312_1406~01.JPG
美味しかったけど、アップルパイは吉祥寺シャッターズのが好きです笑
posted by あゆみ at 20:57| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツ・カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

BARBARA PORTABLE(新宿LUMINE2

080204_1243~010001.JPG
セルフサービスのおにぎり屋さん??です。
ヘルシー美味しい
意外と座れる
メニューも色々選べる
そして安い!!
オススメのお店です♪
posted by あゆみ at 20:52| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツ・カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月06日

都路里(汐留

080831_1728~01.JPG
カレッタ汐留に入ってる抹茶屋さんです。
本店は京都です。
いつもマダムが行列を成してます。

欲張りセット的なものにしてしまいました。
色々食べれて幸せでした(*´▽`*)
わらびもちが軟らかい!!
ここの抹茶アイスは、アイスなのにガツンと重い抹茶な感じです。笑
posted by あゆみ at 13:13| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツ・カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マリオンクレープ

080404_1605~01.JPG
吉祥寺マルイ横に屋台みたいなお店が出てるクレープ屋さんです。
エポスカードでトッピング1コ無料です♪

今回はホットチョコバナナクレープ食べました。
クリーム入ってなくてヘルシー!!かも。
posted by あゆみ at 13:10| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツ・カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

神楽坂茶寮(渋谷

090223_1506~01.JPG
渋谷マークシティに入ってる喫茶店です。
本店は神楽坂にあります。

ここの抹茶ラテ美味しい(*´▽`*)
プリンは値段の割にフツーでしたw
あんみつ美味しかったです。
お昼時に入っても
ついついデザートを頼んでしまうわたしです。
posted by あゆみ at 12:13| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツ・カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こまぐらカフェ

080719_1928~010001.JPG
吉祥寺東急裏のカフェです。
夜はダイニングバーになります。

夜のお通しは、うどんを揚げたものにカレーをつけて食べるの。
斬新かつ美味しかったでし☆

ランチは有名なカレーをオーダー
080729_1337~02.JPG
ディナーは安くないけど
ランチはお得な感じです。
080729_1357~01.JPG
デザートの牛乳プリンも半額だったかな??
ミルクプリン食べれない友達が、ここのは美味しいって食べてました。
カレーも吉祥寺で一番美味しいかもしれないレベルで美味しかったです♪
ランチはカレー以外にも本日のランチとかメニューも豊富にあって
また行きたいなあと思ってます(*´▽`*)
posted by あゆみ at 12:09| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツ・カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月06日

ビタースイーツビュッフェ(新宿ルミネエスト

090222_1115~01.JPG
新宿ルミネエストに入ってるビュッフェレストランです。
ルミネエストで唯一行列のできるレストランw
開店15分前に並んだら、11:00からの入店にギリギリでした。
逃したら12:30からの回になってたとこだったーΣ(´ロ`;

090222_1207~01.JPG
クレープ ワッフルを目の前で焼いてつくってくれます。
チキンステーキ等も目の前でグリルしてくれます。
ケーキはショーケースから店員さんが出してくれます。

店内の雰囲気もよくて
わりとクオリティの高いビュッフェでした☆

オススメはビーフシチュー★
ビュッフェは敬遠してたこの頃ですが、ここはまた行ってもいいかなと思いました◎
posted by あゆみ at 23:35| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | スイーツ・カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月18日

ミルクバー(ecute立川

image/lollipop0119-2009-02-18T12:59:07-1.JPG
立川の駅ナカのカフェ。
焼きドーナツを食べました。
チョコ味にしてみました。
ちょっと高いけど、ドーナツよりヘルシー☆
そして美味しかったです(*´ェ`*)
本日のミルクなら180円だし!!
ちょうどカフェオレの日だったみたいなのですが
甘かったけど美味しかったです♪
結構オススメのお店ー☆★
posted by あゆみ at 12:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツ・カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月27日

milky way(池袋

080606_1346~01.JPG
池袋サンシャイン通りにあるカフェ
12星座にちなんだパフェが有名です。
店内も星をイメージしてつくられてて可愛い★
青基調のメルヘンな感じ★☆
星座をモチーフにしたパフェが有名です。

パフェはおっきくて可愛くてお腹いっぱいになりました♪
アイスもりもりだったけど(笑
女の子と行きたいお店かもなぁー(^ω^)
パフェは美味しかったけど、お昼ご飯不要なくらいボリュームたっぷりでした。笑
posted by あゆみ at 08:41| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツ・カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

