2008年12月22日

ディンタイフォン(立川

080321_1325~01.JPG
一番美味しい小籠包!!
じゅわっとでてくる汁がたまらない
肉まんもあんまんも美味しいです^^
080321_1316~01.JPG
今回は油そばのようなもののランチセットにしました。
フツーに美味しかったです。
でもやっぱり小籠包がオススメなのです。
立川の高島屋レストラン街に入ってますので、お近くにお立ち寄りの際はゼヒ★
posted by あゆみ at 11:35| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 中華・アジアン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月01日

CONANA(新宿

080727_1715~02.JPG
新宿ルミネエストに入ってるお店
アジアンな感じのオサレ店内
ご飯はパスタがメインかな
デザートは全部豆乳

抹茶豆乳プリンを食べましたー!
セットの飲み物はサラティーとゆうライチ ジャスミン等のブレンドティー

お茶は微妙でしたw
でもプリンは美味しくて、以外と量あって満足でした♪
今度はパスタも食べてみたい!!
posted by あゆみ at 15:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 中華・アジアン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月07日

もじ蔵(国立

071216_1933~010001.JPG
駅からちょっと歩かないと着かないもんじゃ・お好み焼きのお店

だが。

1200円くらいで食べ放題&1drink(学生はね。
そしてお好み焼きがめっちゃふわっふわで美味しいんです…!(*´▽`*)
帰りに綿あめも作らせてくれます♪
服に匂いがつきまくるのを除けばヨイお店☆
posted by あゆみ at 15:48| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 中華・アジアン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月30日

菜香(立川

070421_2021~01.JPG

きっと前にも書いたょね
立川中華街の人気店、菜香
私のお気に入りメニューはももまん。
単に甘いものが好きなだけですがw
小さくて食べやすいのでたっぷりご飯を楽しんだ後のデザートにもおススメです☆
あと写メに映ってるのはジャスミン茶
一時期有料になったりしたけど
今はまた無料に戻った…はず。
posted by あゆみ at 18:05| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 中華・アジアン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

ディンタイフォン2(立川

070113_1947~01.JPG
立川高島屋のレストラン街にある中華料理屋さん。
小龍包が有名です。
中から溢れる肉汁スープがうまうま(●´Д`●)

今回はディナーで行ったので
点心コースを頼んでみる。
前菜3点
豆腐入りスープ
ナッツ
小龍包
あんこ小龍包
シュウマイ2種
チャーハン
デザートに杏仁豆腐
と かなりボリュームたっぷり。
食べきれなかったです(。´・ω・)

お気に入りはあんこ小龍包
小龍包の皮の中にあんこが入ってて甘うま♪
070113_1947~02.JPG
あんまり好きじゃない杏仁豆腐もここのは美味しいから食べちゃう☆
点心食べるならおススメなお店です(●´Д`●)
posted by あゆみ at 23:45| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 中華・アジアン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

菜香(立川中華街

グランデュオの中にある立川中華街一番人気?!のお店。
一時期行きつけまくって顔と名前を覚えられました。笑

オススメは断然?桃まん。
キノコとイベリコ豚のおこげ・中華風コーンスープ 湯葉春巻き 大エビのチリソース、チャーシューまん・あわびのクリーム煮もわが家の定番メニューです。
店員さんの対応も◎だし、オススメなお店です。
立川に来たら是非☆
posted by あゆみ at 21:18| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 中華・アジアン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月06日

ら麺亭(浅草

image/lollipop0119-2006-04-06T08:34:29-1.jpg

浅草のラーメン屋さん。
ラーメン290円。めっちゃ安Σ( ̄□ ̄*)
まぁ、安いだけのお店でした(笑
posted by あゆみ at 08:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 中華・アジアン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

光麺(こうめん)(池袋

池袋食い倒れツアー☆笑
も〜学科友達といるといつもこうなります^^;
お昼に1000キロカロリーのパン食べて
チョコ一箱たべて
スタバで大好きなホワイトチョコモカ飲んだ上でのこの食い倒れ。
カロリーオーバーしすぎだろってことで
翌日のお昼ご飯はカロリーメイトでしたとも。
それより[めいと]って打ったら予測変換で[メイド]になるこのケータイが嫌(´д`川)笑

光麺美味しかったです☆
店員さん中国人だったの★
誰かさんが喜びそう(笑
てか最近ラーメンばっか食べてる気がする。笑
ケータイ瀕死だった為写メはなしです↓
チャーシュー美味しかったのになぁ。残念。

posted by あゆみ at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 中華・アジアン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

ディンタイフォン(立川

image/lollipop0119-2006-03-14T07:25:43-1.jpg

だぁぃ好きなディンタイフォン☆
新宿にもお店があります。

ディンタイフォンはショーロンポウが有名☆
薄皮の中からどばっと出てくる肉汁、最高(ノ∀<*)
特製のタレにつけてレンゲでいただきます◎

ランチは新宿店だと1000円くらいでショーロンポウ6コ+肉まんorあんまん+タピオカ入りココナッツミルク
立川店だと1200円くらいでショーロンポウ6コ+肉まん+あんまん+3種から選べるデザート
立川店の方が新しく、空いてます。
てか新宿店並びすぎΣ( ̄□ ̄ι)
都会だから仕方ないのかな。。

ここのょり美味しいショーロンポウはまだ食べたことないです♪
イチオシですょぉ(#^U^#)
posted by あゆみ at 07:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 中華・アジアン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

インド料理 Devi

image/lollipop0119-2006-03-11T20:00:21-1.jpg原宿にあるカレー屋さん
てか、店と同じビルに入ってます☆
前回食べたのは確か一週間前…
通ってますね(笑

店内は薄暗くて、客層は見事にバラバラ
サラリーマン OL 黒人
店員さんは全員黒人で、日本語をちゃんと話せる人は一人しかいないΣ( ̄□ ̄ι)

ランチは店内で食べると飲み物付きで850円
持ち帰りのお弁当が750円
一口サラダが2種類
カレー(野菜 魚 チキン マトン 本日のカレーから一品)
ナン&ご飯
全部食べるとかなりお腹いっぱいになります。
ここのナンはほんのり甘くて美味しい☆
噛みごたえもあって満腹感更にUp↑笑

意外にもホットペッパーに載ってたりします。
んでインド人が経営してる店〜?(¬_¬)
とバカにしがちですが
意外にも美味しい◎
原宿にお越しの際はゼヒ☆
六本木にも店があるそうです。
posted by あゆみ at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 中華・アジアン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月07日

ル・シノワクラブ(恵比寿

060109_1230%7E01.jpg

恵比寿に行って参りました☆
アジアンカフェらしいデス。ル シノワクラブ
ランチは1000円〜と、周囲のお店にしては安い方。
私が食べたのはフォーのセット
飲み物(アイスジャスミン茶)
謎のはちみつレモンっぽいゆるゆるゼリー
小鉢がついてこのお値段!笑
美味しかったですょ♪
何より雰囲気がよくて大満足なのでした◎
posted by あゆみ at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 中華・アジアン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

横浜中華街

image/lollipop0119-2006-03-07T20:13:54-1.dataimage/lollipop0119-2006-03-07T20:13:55-2.dataimage/lollipop0119-2006-03-07T20:13:55-3.data行ったの去年の2/15だけどね(笑

ランチ1700円でした
美味しかったしかなりお腹いっぱいになったけど
当時おこづかい月3000円だったから痛かったな〜笑

写メは中華街入り口のトコと
なんちゃら公園の噴水
もぉ忘れちった^^;
posted by あゆみ at 20:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 中華・アジアン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月05日

味の時計台(千歳空港

060106_1512%7E01.jpg
味の時計台、ここの味噌ラーメンは絶品!
普通の味噌ラーメンとはどこか違う、コクのある味噌味。
私はラーメンにバターが不可欠なので(肥満の素
新千歳空港内にある
ラーメン屋さんが5軒並んでいるトコに入ってます。
北海道に行ったら是非オタメシあれ☆
ちなみにウチの家族は、ここ3年くらい
北海道帰りに味の時計台で味噌ラーメンを食べて帰ってます◎
普段は塩か醤油派な私も、ここでは味噌ラーメンで。
味噌ラーメンが有名なお店なのです。
お母さんは我が家のお土産に、味の時計台ラーメンを買ってました♪
ぁ〜こんなん書いてたらお腹すいてきた…!
まだバイト中なんですけどね(爆
posted by あゆみ at 22:26| Comment(1) | TrackBack(0) | 中華・アジアン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

