2008年11月18日

キャロット(西荻窪

080425_1305~01.JPG
いつも行列できてるステーキ&ハンバーグのお店
安くてボリュームあって美味しい!!的な。

ハンバーグ食べました。
案外ぺろりといけてしまいました笑
相席させられるけど、やっぱ噂通り美味しくて安いお店ですね(^-^)
posted by あゆみ at 18:21| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 洋食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月11日

ピチコラーダ(聖蹟桜ヶ丘

080216_2003~01.JPG
ベルモント.JPG
写真の下手さ全開の写メですみません笑

デザートはティラミス
お酒はベルモント
ご飯はパングラタン

どれも美味しくて好きです。
店員さんが残念なのが玉に傷ですが…

小沢皮膚科の隣にあります。
posted by あゆみ at 13:05| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 洋食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月05日

chef's V(丸ノ内

080208_1239~01.JPG
丸ビルに入ってます。
夜は席のチャージも取られるし、ちょっと高め。
今回はランチ行きました♪
ずっと食べたかった豚丼…(*´▽`*)

ジューシーな豚と たっぷりのお野菜
スープスがついて…
いくらか忘れましたwが、1000円前後

野菜を食べたいひとにオススメのレストランです☆
posted by あゆみ at 22:44| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 洋食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月10日

カスレ(新宿ルミネ

080119_1408~01.JPG
ハヤシライスランチです。
ふわふわとろーっのたまごが美味しい(*´▽`*)
ハヤシライスの味は薄め?
ちょっぴり不思議なハヤシライスでした。
デミグラスっぽくないとゆうか。
それからしいたけがごろっと入ってました。
嫌いな人は注意です。
食後にハーブティーがつきます。

店内すごくオシャレなので
行った際には見回してみてくださぃ☆
posted by あゆみ at 12:06| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 洋食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月08日

サンマルク(多摩センター

080202_2019~01.JPG
トロサーモンはいつも美味しいです。
油っぽいけども。
071219_2010~010001.JPG
彩り野菜と豚 みたいな料理は油だらけでした。
美味しかったけども。

最近食べ放題のパンにはシナモンクロワッサンとゆうのが出てて、美味しいです♪
いつもむらなく種類出ればいいのにねぇ。
posted by あゆみ at 22:19| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 洋食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月02日

ラ・トック(成田空港

070905_1955~01.JPG
グアム出発前にアリーナで入った洋食屋さん。
空港内にある中では安いお店でした。

空港の中だからそんなにクオリティを求めちゃいけないけどw
まぁまぁでした。ご飯がちょっと柔らかめでした。
posted by あゆみ at 19:00| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 洋食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

cafe LABOHEME(表参道

表参道の地下にあるレストラン
お茶しかしてないから、写メなくてすみません(>_<)

店内が外国っぽくて、ちょっとクリスマスっぽくて気に入りました♪
でも店内に謎な急な坂があってこけそうになったりします。
パーティなんかに使ったら素敵かなって思いました◎
以上。笑
posted by あゆみ at 12:56| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 洋食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月19日

chef's V(丸ビル

070302_2130~01001.JPG
野菜レストランです。
写メは揚げ野菜と温野菜の豆乳バーニャカウダ(?
アンチョビのソースにお野菜をつけて食べます。
ソースがしょっぱくて、野菜甘くて美味しい^^

本日の丼が豚丼で
ちょっと美味しそうだなぁと思ったのですが
せっかく野菜屋さんだから野菜メニューを頼もう!と思ったのね。
だけど隣の席の人が頼んでたの見たら
お野菜たっぷりで、豚も乗ってて美味しそうでした(●´Д`●)
今度行ったら頼むー!

夜だとテーブルチャージ取られるけどねw
posted by あゆみ at 07:24| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 洋食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

ハイピリオンラウンジ朝食ブッフェ(舞浜

070515_0817~02.JPG
アンバサダーホテル・ハイピリオンラウンジは
10時半まで朝食ブッフェです。

パンが何種類もあって
ドーナツ・チョコデニッシュ・カスタードデニッシュ・マンゴーデニッシュ・バナナケーキ・クロワッサン・ミルクパン・イタリアントマトパン・ホウレン草パン・メロンパン・カスタードの層の甘いパン(試食させてもらったくせに品名覚えてないw)ミッキーのパンケーキ
おかずは洋風卵焼き・チキンのトマト煮・ミネストローネ・ジャーマンポテト・ウインナー・ベーコン・チーズ3種
オムレツはブッフェのところでシェフが焼いてくれるタイプでした
しかもケチャップが^^2枚目の写メ見てー
070515_0817~01.JPG
スティッチ♪♪
こーゆー人がキッチンだと素敵★
このお姉さんはこの間も
ゲストに出すサラダにかけるマヨネーズをさり気なくミッキーにしてましたo(^-^)o

それからサラダにフルーツ・ヨーグルト
ドリンクもいろんなのが飲み放題です★

人気なのはドーナツとカスタードの層のパンらしい。
私はカスタードデニッシュとメロンパンが好きだぁ(●´Д`●)

お値段は…わかりませんw
ミッキーたちが席までやって来るシェフミッキーって言うお店は
確か3000円ちょいしたはずです。
高い…けど、働いてみると分かる。
サービス代と、サービスの為にどれだけの無駄をしてるか…
それを目の当たりにすると
なかなか高いとも思わなくなりますね、、

舞浜での朝、ホテルで優雅なひとときをお過ごしになりたい方は是非ご利用くださぃませヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ
posted by あゆみ at 18:49| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 洋食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

little bell・2(多摩センター

070118_1220~01.JPG
美味しーいオムライスのお店
おじさんが一人で経営してます。
お値段安いのに味はピカイチ☆
ふわとろ卵としっかり味のデミグラスソースが大好きです(^∪^*)
+100円か200円でサラダ・ドリンク・スープがセットになったりします★お得ー◎笑

場所は多摩センター方面で、グランクリュ(ケーキ屋さん)の近く。
posted by あゆみ at 10:45| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 洋食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

サンマルク3(多摩センター

もう何回かレポ書いてるサンマルクですが
川野家行きつけなもんで(笑)

070120_1936~01.JPG
写メはトロサーモンのなんとか

意外と油っぽいんだけど(^_^;)
ってか油が乗ってるのよね。
うん、味はとっても美味しいです♪

もう1枚は
061216_1959~0001.JPG
ハンバーグのチーズフォンデュ仕立て
たっぷりチーズが嬉しい美味しい一品

ぁ、あとこの間初めて食べたデザート
ナッツのアイスはすごく美味しかった♪
たっぷり入ったカリカリナッツがクセになります。
posted by あゆみ at 14:09| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 洋食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

ゆらが(多摩センター?

ゆらが.JPG
おじさんとおばさんがやってる小さなレストラン
多摩センターの方の大通り
バーミヤンの向かいにあります。
看板が古くさくて一瞬入るのを躊躇(笑)

ビーフシチューが有名だというので
限定20食のビーフシチューをわざわざ予約して行ったんですょ。

お味は…
フツーに美味しいw
また是非行きたい!ってほどでゎなかったけど…
てゆか、場所が悪いので。
車じゃないと行けません。

お昼に前を通ったら駐車場が満車でした。
ランチメニュー美味しいのかなぁ?(。・ω・)
posted by あゆみ at 13:46| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 洋食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

MAISON MIKUNI(新宿

MAISON MIKUNI.JPG
小田急ハルクの地下にあるお店
フォアグラ丼とカレーのお店らしいですが
なぜか黒米のリゾットをチョイス
本日のスープ(かぶのポタージュ)もプラスしてみる♪
061209_1406~0001.JPG

店内はオシャレ
だけど少人数でさっと入ってさっと食べるような感じの
なんとも言えないアンバランスさ。

お味、盛り付けは◎(●´Д`●)
とろーりチーズのリゾットがたまらんです。
スープはちょっとしょっぱかったけど濃くて美味しかったし♪
今度はフォアグラ丼食べたいなぁ〜誰かー!(高いからw
posted by あゆみ at 14:04| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 洋食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

神戸屋(調布

060817_1946~0001.JPG
昔から行ってるお店w
最近メニューが目まぐるしく変わってる気がする…

写メはサラダバーです。
いろんな種類のサラダが食べられて嬉しいしヘルシー
この時はダイエット!と思っサラダとパンしか食べなかったわけですが。

パン屋さんのシチュー
いちじくとくるみのパン
神戸屋スペシャル(食パン
なんかがお気に入りデス☆
posted by あゆみ at 10:08| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 洋食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

パリ4区(ディナー

久々にパパとデート
ってことで連れて行ってもらいましたパリ4区♪

食前にメロンのアミューズ
前菜にお魚料理
サラダ スープ
主菜が写メのフォアグラのお菓子仕立て
060725_1850~0001.jpg

もうまぢうまっ(*ノД`*)
主菜なんか蟹海老ホタテ白身魚と乗っかり放題食べ放題
フォアグラはとろける口当たり…p(*´∀q)

デザートはイチゴのナンチャラ
なんせ2ヶ月くらい昔の話なんで忘れました(爆
060725_1921~0001.jpg

お腹いっぱいすぎて何か生まれそうだったけど(笑
ダイエットとかそんなん忘れてがっつり食べてきました☆
大満足(*^∀^*)

おごられるならここだねっ笑
posted by あゆみ at 20:09| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 洋食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

サンマルク

image/lollipop0119-2006-06-27T13:57:39-1.jpg

もはや行きつけのサンマルク♪
ぱん食べ放題がぱん大好きな私にゎ嬉しい(e^∪^e)
今回は四季のフルコースをオーダー

まぢ量多っ!笑
大好きないちごぱんを食べられてハッピー☆
そんなまとまりのない文章でおしまい。
行きすぎてレコメンドする気も失せる(笑

ぁ〜サンマルクカフェのバナナチョコクロ&チョコクロ入りソフトクリームが気になる!!
食べた人ゎ報告ょろぴこ(*o´∪`)o
posted by あゆみ at 13:57| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 洋食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

うかいリゾート

image/lollipop0119-2006-05-10T17:38:09-1.jpg

行って参りましたうかいリゾート
大好き☆笑
外観は1枚目の写メ。

先日ブログでイベリコ豚がどうしたとか言ってたのがこれです

image/lollipop0119-2006-05-10T17:38:10-2.jpg
2枚目の写メねo(^-^)o
もぉぷりぷりのとろける豚がたまらな〜い☆
前菜から貝のコンソメジュレ
オマール海老のポタージュ
フルーツトマトのパスタ
このトマトが甘くて身が詰まってて最高♪
で、メインの牛か豚。
私は豚派だから豚さんをチョイス(=^▽^=)
デザートはお2階でブルーベリーのミルフィーユを
写メ3枚目参照で☆
image/lollipop0119-2006-05-10T17:38:10-3.jpg
甘すぎないクリームが口の中でふわっととろける。
クリームをサンドするパイはサクッと香ばしく
添えられたヨーグルトアイスクリームとブルーベリーソースが味わいにバリエーションを加える
そんな感じです\(^_^ )( ^_^)/笑
ヤバい超美味しかった♪
posted by あゆみ at 17:38| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 洋食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

WOLF GANG PACK EXPRESS(原宿

image/lollipop0119-2006-04-02T19:52:14-1.jpg

原宿竹下通り入口にある
イタリアンレストランのカジュアルバージョンです。
バーガー類が1000円くらいして
目の前にあるマックとは違う感じ(笑
パスタやピザもあって、
サーモンをふんだんに使用したスモークサーモンのピザはおすすめです◎
サラダも量が多くて美味しい☆
リンゴ*ナッツのキャラメルがけ*ブルーチーズの入ったほうれん草のサラダは絶品★
一人で食べたらお腹いっぱいになっちゃうくらい量が多いです。
二人以上でわけあって食べるのが正確◎

あと竹下通り界隈にだけ
デリバリーランチ700円
スープ*ミニサラダをプラス各100円で配達してくれるんです(*´∀`*)
写メはオムライスのランチ。
コーンスープのなめらかさがたまらんでした♪
これは竹下通り界隈で働いてる人間の特権だなぁ〜と思いました(ノ∀<*)
フツーにお店に行ってももちろん食べられるので
原宿にお越しの際はゼヒ☆
でもデリバリーランチほど安くはないけど。。
posted by あゆみ at 19:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 洋食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東急ベイホテル

ディズニーに行った。
朝ごはんは泊まった東急ホテルの3階で。
これがまた3000円もするご飯でございまして(笑
でも 超おいしい
ホントに絞ったグレープフルーツかオレンジの果汁(ジュース(おかわり自由
パン(お代わり自由
注文されてから焼くオムレツ
シーザーサラダは目の前でチーズ削ってくれるし
牛乳は無調整の4.0(お代わり自由
コーヒー・紅茶もお代わり自由
食後は旬のデザートのご用意がございます
っつーコトで朝からがッつりメロンいただいてきました( w´艸`w)
死にそうなくらいお腹いっぱいだったよ。。。笑

旅行すると食べ過ぎちゃうからいかん。
明日からダイエットで。(ホントかよ
posted by あゆみ at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 洋食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

ルヴェソンヴェール駒場

image/lollipop0119-2006-03-27T20:27:46-1.jpg

分かる人にだけわかるってコトデw
ご飯はまぁまぁでした。

ちなみにココ行った時にお店にTさんがいましたwww

image/lollipop0119-2006-03-27T20:27:46-2.jpg

posted by あゆみ at 20:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 洋食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

