2010年04月02日

スタバ

100301_1420~56.jpg
桜シリーズです。

桜フラペチーノは味が薄い…
桜ホットスチーマーは熱いうちに飲むのが吉。
桜蒸しパン美味しかったです!
スタバに珍しいあんこな感じがよかった★
posted by あゆみ at 08:26| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 吉祥寺 スイーツ・カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月06日

ペパカフェフォレスト

080613_1353~010001.JPG
吉祥寺の井の頭公園にあるカフェです。
あじあーんて感じ。
ちょっぴり並びます。
夏はオープンデッキで食べられるのが嬉しい★
…虫いるけど笑

ガパオをいただきました。
ご飯は美味しかったけど、スープはアジアンすぎて私には無理でした(´A`)

アジアンテイストのご飯が好きな方にはオススメのお店です◎
posted by あゆみ at 23:47| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 吉祥寺 スイーツ・カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月28日

散歩人

090116_1533~010001.JPG
吉祥寺中道通りにあるコーヒー専門店です。
入った瞬間コーヒーのいい匂いにつつまれる◎
一緒にお菓子もいただけますがぶっちゃけ値段の割に…笑
いゃコーヒーは美味しいんです。
冷めても美味しいホットコーヒー

カップも色んなのがあって、見てても楽しいです。
落ち着いたコーヒータイムを過ごしたいひとにオススメのお店
posted by あゆみ at 20:01| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 吉祥寺 スイーツ・カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月22日

横尾

090116_1338~010001.JPG
吉祥寺東急裏ゾーンにあるカフェです。
店内はザ★吉祥寺!!とゆう感じのあったかゆるーい感じ。
苺や桃の紅茶と牛乳ゼリーをいただきました。

この牛乳ゼリーがおいしい!!!
意外に濃厚で食感もよく、黒蜜とマッチしてました(*´▽`*)
落ち着いた時間を過ごしたいひとにオススメのカフェかと思われます。
posted by あゆみ at 10:30| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 吉祥寺 スイーツ・カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月21日

PRIUS

090114_1423~01.JPG
吉祥寺中道通り2階にある紅茶のカフェ
3階は美容院です。
そして友達のバイト先ですw

だから宣伝してるわけではありませんw
が、
ここのスイーツめちゃめちゃ美味しいです。

090111_1245~01.JPG
クリスマスのジンジャークッキー
スコーン
チーズケーキ
紅茶とキャラメルとチーズケーキのパフェ
クリームチーズとジャムのベーグル
どれも美味しいです。

他のお店より美味しいっ!!
って思ったのはクッキーとスコーン。
ゼヒお試しアレ。


紅茶のお店なんで
紅茶も美味しいんだとは思うけど、まだそこまでの違いはわかりません。汗
通って舌を肥やそうと思ってますw
090111_1239~010001.JPG
狙いめは14時くらい。
この時間なら空いてるので落ち着いたティータイムを楽しめます。
posted by あゆみ at 13:49| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 吉祥寺 スイーツ・カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月16日

カフェフレディ

080319_1523~01.JPG
吉祥寺東急デパートの中に入ってます。
洋服屋さんのカフェ。
フレンチトーストが有名らしいです。
季節限定のいちごとはちみつのフレンチトーストと季節の桃のアレンジティーをオーダー
080319_1522~01.JPG
静かだし美味しかったです。
おなかいっぱいになるけどお値段も高くないし。
でも客層…おばさまが多くて、若干浮いてる感もありましたね(^_^;)
posted by あゆみ at 17:57| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 吉祥寺 スイーツ・カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月14日

はらドーナツ

090111_1548~01.JPG
神戸で人気のドーナツ屋さんが、東京進出してきました!!

吉祥寺中道通りをずーっと歩いていくと見つかります。
目の前は空地的な広場
マンションの1階にお店
とゆう変なロケーションではありますが
いっぱい人が並んでる―

090111_1548~02.JPG
とゆうことで、並んでみました。
日曜だったけど10分か15分くらいで買えました☆

ホワイトチョコ チョコ さとうきび 本日のドーナツみかん
4つで500円くらいです。
高くないです。

090111_1550~01.JPG
ドーナツを買って、目の前の空地的広場で食べました。
お味は…美味しい!!
美味しすぎて2こ食べました。
結構重いのでお腹いっぱいになりましたw

油っぽくなく、さっくりもっちり、チョコはぱりっと
また並んでも買いに行きたいですね☆

でも国立店は並んでないそうです…笑
posted by あゆみ at 09:11| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 吉祥寺 スイーツ・カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月27日

ABCafe

081020_1840~01.JPG
吉祥寺SUBWAYの下にある、工藤官九郎御用達のカフェw
今回はハナコに載ってたオムライスを食べましたー!!
卵はまぁまぁだったけどwミートソースがむっちゃ美味しかったです(*´ェ`*)

デザートはチョコバナナパフェ
081020_1933~01.JPG
ちょー量多かったけど、食べきっちゃいましたねーww
アイスたっぷりなので意外とサッパリ!?たっぷりブラウニーとバナナが美味しかったです★

また丼食べに行きたいなぁ★☆
posted by あゆみ at 23:19| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 吉祥寺 スイーツ・カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月30日

medewo&dine

080429_1411~02.JPG
吉祥寺東急裏エリアにあるカフェです。
チョコバナナパフェを食べに行きました。
まぁまぁでしたw
今度はランチ食べに行きたいです!
posted by あゆみ at 16:44| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 吉祥寺 スイーツ・カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月10日

アテスウェイ

080603_1243~02.JPG
080603_1243~01.JPG
吉祥寺と西荻窪の間にあります。
東京女子大の目の前の有名なケーキ屋さん。
平日のみ店内で食べられます★

今回はクイニーアマンとキャラメルなんとかをオーダー
クイニーアマンの生地が美味しいです♪
でもやっぱりクイニーアマンといったらFAUCHONがキングかなぁ◎

キャラメルなんとかも美味しかったです が
オマケでついてくるクッキーが美味しすぎました。
今度買って帰ろ♪
posted by あゆみ at 10:51| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 吉祥寺 スイーツ・カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月05日

news deli

080202_1431~01.JPG
吉祥寺中道通りにあります。
名物?キャラメルハニートースト☆
甘くて食べ応えあって温かいトーストと冷たいアイスクリームのハーモニーが最高なデザートです(*´ェ`*)

新宿のnews deliはデザート食べ放題があるとか★
是非行ってみたいですね♪♪
posted by あゆみ at 22:38| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 吉祥寺 スイーツ・カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

パンケーキデイズ

071207_1304~01.JPG
吉祥寺にあるパンケーキデイズに行きました。
13時前はガラガラ
やっぱり廃れてきたのかなぁと思いました。


13時越えたら混み混みで
席ないくらい混んでました。
失礼なこと思ってごめんなさいw

今回はキャラメルマカダミアを注文しました。
ふわふわでバターの味がしっかりするパンケーキと
カリカリのマカダミアにマッチするキャラメル
美味しかったです(>ω<)
でも前食べたときは絶品だと思ったんだけどなぁ…
私の変化か 品質の変化か。。
posted by あゆみ at 19:28| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 吉祥寺 スイーツ・カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

小ざき

071209_1716~01.JPG
吉祥寺サトウのメンチカツの隣のお店です。
朝5時に売り切れる?!と噂の最中です。

あんこがとてもお上品なお味で、舌触りも滑らか、大粒の小豆がごろっと…
芸術だと思いました。
posted by あゆみ at 17:26| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 吉祥寺 スイーツ・カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

SWEETS SWEETS

071114_1840~01.JPG
吉祥寺東急裏にあるスイーツ食べ放題のお店
ケーキ プリン ソフトクリーム チョコフォンデュ 和菓子
の他に
ピザ パスタ サラダなんかもありました。
私はチョコフォンデュが気に入ったぁー(・∀・)♪

多分スイパラの系列かと。
お値段1480円とかで90分食べ放題でした。多分。
posted by あゆみ at 10:16| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 吉祥寺 スイーツ・カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

ラ・メゾン

071024_1430~01.JPG
吉祥寺や立川にあるカフェ
ケーキがおおぶりで美味しいです。

吉祥寺の駅下のお店に行ったら
店内白基調のロッジ風なのが可愛かったです。落ち着くー♪

バナナタルトとキャラメルミルクティをオーダーしました。
バナナたっぷり、タルト生地もさっくり美味しかったです(●´Д`●)
ここのはチョコタルトも好き!
甘いもの好きにはおススメです^^
posted by あゆみ at 08:15| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 吉祥寺 スイーツ・カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

NEWS DELI

071026_1717~01.JPG071026_1712~01.JPG
吉祥寺中道通りにあるお店
デリとハニートーストが有名です。

今回は季節限定の抹茶ハニートーストを食べました♪
抹茶アイス、あんこ、白玉、サツマイモチップ、ホイップクリーム、それからハチミツ
贅沢はハーモニーでした(>ω<)
でもやっぱり量多くて、半分こで丁度いい笑

ドリンクはキャラメルラテをいただきました☆
あわあわふわふわのスチームミルクの上にキャラメルソース(●´Д`●)
そのへんのカフェのより断然美味しかったです◎さすがー♪
posted by あゆみ at 09:46| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 吉祥寺 スイーツ・カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

セイナカフェ

071013_1303~01.JPG071013_1232~01.JPG
吉祥寺北口出て右にずっと行くと地下にあります。
オーナーの娘さん、セイナちゃんの写真の看板でお馴染みのセイナカフェ。

って前にもアップしましたよねw

今回はきのこの和風リゾットと極甘カプチーノショコラにチャレンジ!
リゾット美味しかった(^∪^*)
きのこたっぷりで、バターの味しっかりで◎

食後に登場したカプチーノショコラ
これがすごかった…
注文するときにちゃんと「甘いですけどいいですか?」って確認してくれたの。
言うだけのことはあったね…
あの甘党の私が 板チョコは1日2枚の私が
飲み切れませんでした…w
一緒に行ったあみちゃんが注文したフローズンチョコなんちゃらってやつも
同じくめっちゃ甘かったー笑

でも満足で 狭いけど雰囲気いいお店で
連れて行ったあみちゃんにも気に入ってもらえてよかった★
デートとかにおススメな落ち着いたお店です。
posted by あゆみ at 22:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 吉祥寺 スイーツ・カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月18日

SEINA CAFE

070816_1349~01.JPG
吉祥寺の北口土間土間の向かいあたりの地下にあります。
娘さんのせいなチャンの看板が目印のカフェ。
店内は狭くて、多分2人で行くのがベスト。

写メはズッキーニのパスタに
チーズプディングをつけたランチセット。
1日限定10食とか言われたら、チーズプディングにしちゃうでしょ(笑)
070816_1406~01.JPG

パスタは歯応えがよくて
ほんのりチーズ味なのも美味しかったです★
デザートのプリンも美味しかった(^∪^*)
デートにおススメなお店です◎
posted by あゆみ at 06:45| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 吉祥寺 スイーツ・カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

ful CAFE

070807_1407~01.JPG
吉祥寺中道通りの地下にあるカフェ。
前から気になってたんだけど、ずみーにイチオシされて行ってみました。
店内は狭くてイスが色々。
店員さんはフレンドリーに話しかけてくれました★

頼んだのはお豆腐と水菜の甘辛ダレ丼
その名もful丼
想像以上に美味しかったです◎
ヘルシーなのもgood(^▽‐)b
この日はサービスでデザートに一口パンナコッタもついてきました(●´Д`●)
甘すぎず、口の中でとろける味わい。
パンナコッタ好きー♪

また行きたいです。
ロコモコやリゾットも美味しそうだったから☆
posted by あゆみ at 06:18| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 吉祥寺 スイーツ・カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月01日

shutters

070720_1313~02.JPG
吉祥寺中道通りのシャッターズです(oゝω・o)
まぢ美味しい♪♪
あったかいアップルパイと、冷たいアイスのハーモニー
選べるソースも美味しい♪幸せでした(^‐^*)
時間無くて荒川しずかお気に入りのスペアリブ食べられなくて残念だぁ↓↓
また行くっ!
posted by あゆみ at 09:44| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 吉祥寺 スイーツ・カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

