2009年06月06日

カンデラおばさん

080516_1316~01.JPG
だいぶ久々な更新になってしまいました(汗
病院の待ち時間が暇すぎて更新w


カンデラおばさんです。
正式名称がわかりませんw

量が多くて、ドリンク飲み放題が嬉しい
なかなか美味しいパスタチェーン店です。

明太子のパスタちょっと辛かったです。
美味しかったけど★
posted by あゆみ at 12:04| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 吉祥寺 洋食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月02日

cafeリゴレット

090227_2042~01.JPG
吉祥寺東急裏エリアにあるイタリアン
安い 美味しい 種類抱負!!
素晴らしいです(*´▽`*)
090227_2052~01.JPG
ゴルゴンゾーラと蜂蜜のpizzaと
ミートソースをいただきました。
ゴルゴンゾーラがはまる味!!
ドリンクはブラッドオレンジのカクテルをオーダーしました☆
090227_2042~02.JPG
混んでてばたばたしてるけど(笑)
雰囲気よくて店員さんも元気よくて(▼∀▼)オススメのお店です★
posted by あゆみ at 10:49| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 吉祥寺 洋食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

big apple diner

080319_1239~01.JPG
吉祥寺中道通りにあるお店のランチに行ってきましたー

店内はなんか薄汚いw
けど、店長のおじちゃんがめちゃめちゃいい人でした★

肝心なご飯のお味は…
フツーに美味しかったです(*´▽`*)笑

まぁ可もあり不可もありって感じでww
posted by あゆみ at 12:13| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 吉祥寺 洋食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月21日

ラケル

081212_1401~010001.JPG
オムライスチェーン店です。
吉祥寺にもあります。

オーダーしたのはおこげご飯のオムライスランチ+デザートにコッツウェルプリン
おこげご飯の汁…ソース?が好き(*´▽`*)
081212_1452~01.JPG
デザートはビミョーだったw

メルヘンな店内がかわいらしいお店で、癒されましたー★
posted by あゆみ at 20:56| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 吉祥寺 洋食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月27日

AZ dining

080120_1834~01.JPG
吉祥寺のいつもの(笑)ダイニングバー
ご飯たっぷりで美味しくて
お酒も種類豊富で美味しくて
15人くらいいれば貸し切れて
ミニパーティーとかにもオススメなのです☆
グラタンがダントツに美味しいです。チーズ!!
071223_2039~010001.JPG
posted by あゆみ at 11:20| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 吉祥寺 洋食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月29日

シャポー・ルージュ

080118_1142~01.JPG
吉祥寺東急近辺にあるお店です。
外観はレンガづくりの一軒家。
中は狭い階段で3階まで続きます。意外と広いみたい。

看板メニュー?のハヤシライスをオーダー
すっごい速さで出てきたので驚きましたw
スープとサラダもついて、お安いお値段にびっくり。
パンもついてきたかな??記憶が…笑

静かだし、マダムが多いので
落ち着いたランチの日にヨイのかも◎
posted by あゆみ at 11:24| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 吉祥寺 洋食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月05日

アリエッタ

080125_1303~010001.JPG
吉祥寺にある小さなレストラン
吉祥寺PARCOの大通りをずっとまっすぐ歩くと見えます。
ここの肉じゃがグラタンは王様のブランチで紹介されるほどのつわもの☆

今回は冬季限定のクラムチャウダードリアをいただきました!
とろ〜りチーズに濃厚チャウダー
デザートのソフトクリームも美味しくて
量多めなのにぺろりと食べてしまいました…w

小さなお店だけどメニュー数も豊富で
かなりオススメなお店です◎
posted by あゆみ at 18:36| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 吉祥寺 洋食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月08日

paper ban

071213_1239~01.JPG071213_1238~01.JPG
皆様新年明けましておめでとうございます。
今年も頑張って書きます。
もはや誰か見てくれてるのかよくわからないですが
自己満足のために書きます。笑


新年1店目はペーパーバンとゆうお店
東女の前にあります。
お昼時は東女関係者でいっぱいになります。
先生とかいっぱいいます。
アルバイトの女の子も東女生です。

写メはオムライス
ぶっちゃけまぁまぁでした笑
ご飯がちょっと柔らかめだったのが残念でした。

ところがこのお店、メニューが膨大なんです。
和食もあり パスタもあり デザートもあり
学食よりよっぽど飽きなさそうですね。笑

ちなみにうっしーとゆう精神医学のお偉い先生もお気に入りのお店で
店長の息子が色々面白いです。
posted by あゆみ at 09:49| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 吉祥寺 洋食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

Yucca

071203_1209~02.JPG
071203_1209~01.JPG
吉祥寺公園口から徒歩1分!
なのに目立たないトコにひっそりとあるお店です。
チョコレートケーキとカレーが有名みたいでした。
だけどサーモンとキノコのグラタン頼みました。
パンとサラダと飲み物がついて950円でした安い!

グラタンめっためた美味しかったです(>ω<)
とろけるチーズとサーモンとキノコのハーモニーがね!
また行きたいです。
店内落ち着いてていい感じだったし
おひとりさま多かったので、気軽に入れる感じかな。
ソファ席も素敵でした☆
posted by あゆみ at 12:36| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 吉祥寺 洋食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

バル・デ・カンテ


071103_1751~01.JPG
吉祥寺高架下にあるスペイン料理のお店です。

ドリンクなしのコースで2980円
いわしのマリネやらマッシュルームのアントレやらエビの白ワイン煮やらオムレツやらパンやらハムやらサラミやら肉やらなんやら…なんかいっぱい出てきました。
パエリアが美味しかったです(^∪^*)
071103_1856~01.JPG
おこげ少なかったけど!笑
デザートはムース…?
071103_1925~01.JPG

なんかちょこちょこいろんなもの食べたい人におススメです。
飽きっぽい私みたいな人とかね笑

友達がランチおススメしてくれたんで、今度はランチ行ってみたいです。
posted by あゆみ at 19:37| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 吉祥寺 洋食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

シルバニア森のキッチン

071027_1314~03.JPG
吉祥寺東急裏にあるレストランです。
タパスタパスと同じビルに入ってます。

071027_1259~01.JPG

お昼はちびっこばっかりでした。
保育園のようだったw
ハロウィンてコトでうさぎのお母さんが遊びにきました

デカくて、黒いマント羽織ってて怖かったですw

夕方はがらっと空いて
オトナがぽつぽついる感じで静かでした。

いたる所にシルバニアが飾ってあって
プレイコーナーもあって
とっても子供に優しいお店。

ランチにパスタ食べました。
子供も食べられそうなツナとホウレン草のトマトソースパスタ
オムライスもご飯柔らかめでキッズ向きだったみたいです。
子供ができたら連れてこよう^^

デザートはパンナコッタでした。
美味しかったー♪♪
posted by あゆみ at 09:52| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 吉祥寺 洋食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月02日

東京基地

070627_1841~01.JPG
トマト味って気分じゃなかったのに
トマトとベーコンとモッツァレラと温泉卵のリゾットを注文。(何故
あと、ビスコタミルクってゆうクッキー&クリームの甘いお酒も頼みました★
で、お味は…リゾットめっちゃ美味しかった(●´Д`●)
トマトって気分じゃないとか言ってた私はどこへやらw
大好きな温泉卵&チーズが入ってて嬉しかった♪(写メ

でも今は料理長が変わってしまって、お味がちょっと違うかも。
NEW東京基地に行ってみたいですに^^
posted by あゆみ at 18:55| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 吉祥寺 洋食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月27日

アリエッタ

071016_1940~01.JPG071016_1904~01001.JPG
吉祥寺の東急の向かいの通りにあるアリエッタ。
王様のブランチで紹介された肉じゃがグラタン食べに行きました!
グラタンなのにご飯が別についてきて
どう食べたらいいのかわかんなかったけどw
たっぷりチーズとほくほくおいもが美味しかったょー^^
スープ ドレッシング選べるサラダ ご飯 ドリンク ミニソフトクリームがついて900円て安いよね!?
ソフトクリームの食感がなんか口に残るとゆうか…
ちょっとびみょーだったけどw
味は濃厚で美味しかったですバニラ!

店内は先にレジ行って会計して
そのあと席で待ってる不思議スタイルなんですが
こじんまりしてて雰囲気よかったです◎
すぐ満席になっちゃうけどねw

さすがテレビ出ただけあって美味しいお店でした。
全体的にリーズナブルなメニューが多かったです。

また行きたい!
posted by あゆみ at 09:53| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 吉祥寺 洋食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

ラパン アジル

吉祥寺 藤村女子の近くにあるフレンチレストランです。
店内もフレンチって感じで
テラスもあってオシャレな雰囲気♪
070821_1248~02.JPG
店員さんの接客も◎です。


私はランチプレート(1050円)をオーダー
ラパン アジル.JPG
キッシュ パスタ サラダ 温泉卵 エビフライ バケット
とまぁ大人用のお子様ランチみたいな^^
ちょっとずついろんなものが乗ってて
栄養バランス◎見た目◎楽しさ◎
飽きっぽい私にぴったりのわくわくランチでした^^
いくらかプラスすると
飲み物やデザートやスープがついてくるランチセットになります♪

コストパフォーマンス高いので
ちょっと高めだけどおススメのお店です☆
posted by あゆみ at 13:33| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 吉祥寺 洋食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

St.GEORGE CAFE

070303_2034~01.JPG
店名のスペルこれであってますかねHろえチャン?(* ̄ー ̄)笑

吉祥寺東急脇にある全席ソファのカフェダイニングです。
12女会で使いました(〃^ー^〃)
3000円で
お酒もおっけぃ3ドリンク
前菜(ローストビーフとロースト鴨とポテトでした)
パスタ
メイン(ステーキ ハンバーグ ビーフシチューからひとつ)
焼きたてクロワッサンorライス
デザート(チーズケーキ レアチーズ ティラミスなどなど♪)
もーお腹いっぱいもいいとこでしたw
すごく美味しかった(^∪^*)し、お店の雰囲気がいい♪
一年中クリスマスなお店らしく
店内はツリーがいっぱいでした★

ホールにお姉さんがひとりしかいなくて大変そうだったケド…
ゆったり楽しい12女会のひとときを過ごさせていただきましたー♪
070303_2033~01.JPG
写メはお料理撮るの忘れたんで店内を…と思ったんだけど、真っ黒でよく見えないってオチw
posted by あゆみ at 14:15| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 吉祥寺 洋食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

ステーキ フォルテ

image/lollipop0119-2006-07-06T09:16:02-1.jpgimage/lollipop0119-2006-07-06T09:16:03-2.jpg

一言で言うなら、ナイフの要らないビーフシチュー
やばい
超!柔らかいです(゜∀゜●)

ステーキ屋さんの金曜だけのスペシャルランチ
ビーフシチューを食べに行ったのですょ
店内は意外と狭いんだけど
金曜(平日)なのに長蛇の列。
驚きつつも、食べたい!と思い列の後ろに並ぶ。
20分くらい待ったかな…
でもそのかいあって、
今まで食べたビーフシチューの中で一番美味しかったかもしれない♪♪
サラダも美味しく
パンかライス
コーヒーか紅茶
デザートまでついてなななんと1000円!
こら行くしかないわ。笑

ビーフシチューは鉄板焼きのお野菜も入っててヘルシー美味しい栄養たっぷり
中に入ってる太めのパスタ(フィットチーネ?)が
ビーフシチューのソースと絡むと極上のハーモニーですょこれが。
お肉はほどよく油がのってて
冒頭にも書いたけどナイフを一回も使わないまま食べ終わりました☆
口の中でとろけるお肉ってまさにあーゆー感じ(o>▽
posted by あゆみ at 09:16| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | 吉祥寺 洋食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

リストランテ プリミ・バチ

image/lollipop0119-2006-04-15T11:02:21-1.jpg

夜のコースを食べてきました。

前菜 サーモンとホタテのタルタル
水菜のパスタ からすみがけ
パン
メインディッシュ 魚のオーブン焼き 白ごまのソース
紅茶
ドルチェ盛り
で4200円。
まぁ店のサービスから言って値段相応な感じでした。
お誕生日に行ったからポラロイドサービスもあったょ☆
年齢層は結構高めで、おじさんとか多かったかも。
店名はファーストキスって意味らしいょ(w´艸`w)
posted by あゆみ at 11:02| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | 吉祥寺 洋食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

スパ吉

昨日のお昼は吉祥寺の有名スパゲティー屋さん
スパ吉
に行ってまいりました★

噂どおり・・・
おっいしかったぁ( w´艸`w)
濃厚なミートソースがなんともいえませんな
チーズ好きの私でさえ
粉チーズかけるのためらってしまったものw
これにチーズなんかかけたらこのせっかくの味が崩れちゃうんじゃないかしら・・・ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

思ったわけですが
なんのこっちゃ心配要らんねw
チーズかけてもかけなくても美味しいですよ
しかもランチタイムはサラダ付
オススメです★

ちなみにココは、イケメン店員さんが多くて有名らしw
posted by あゆみ at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 吉祥寺 洋食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

コーキーズハウス(ランチ

image/lollipop0119-2006-03-21T20:40:33-1.jpg

image/lollipop0119-2006-03-21T20:40:33-2.jpg

image/lollipop0119-2006-03-21T20:40:33-3.jpg

コーキーズハウスランチレポです☆笑

前菜&デザート食べ放題、ドリンク飲み放題
一品メインをオーダーする制度になってます。
一枚めの写メが前菜ですね。
タコスがお腹にたまるけど超おいしい☆
大好きなミートソース(っぽいの)とチーズをたっぷりと入れていただきました♪

二枚目の写メがオムライス☆
オムライス大好き♪

三枚目の写メはお土産のわたあめ
レジ横にあって、自分で作って持ってっていいんです(σ・∀・)σ
久々にわたあめなんか食べて楽しかったですね♪

かな〜りお腹いっぱいになるので
お腹空かせてから行ってくださいね☆笑
友達はコーキーズハウス大好きで
月1でランチ通ってます。笑
結構オススメですょ◎
お値段1200円くらい〜です|_・)
posted by あゆみ at 20:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 吉祥寺 洋食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

コーキーズハウス

image/lollipop0119-2006-03-20T20:58:56-1.jpgimage/lollipop0119-2006-03-20T20:58:56-2.jpg

前回ランチに行ったことはあったのですが
今回はディナーで☆

なななんと全品399円!
安いから量少ないんだろーな〜と思いきや
意外と多い。そして明太子のチーズリゾットまぢうま(●´Д`●)
多めの人数で行って、いっぱい頼んで分け合うのが楽しいかと◎
デザート盛り放題も500円くらいでできた気がします☆

夜は音楽も特集を組んで流したり
時には映画も上映したりします☆
カップルシートっぽいのもあるので
カップルにももちろんおすすめ(ノ∀<*)


そしてさらにさらに。
お誕生日だと
照明が暗くなり、HappyBirthdayの音楽。
巨大なチョコレートドリンク&ソフトクリームが出てきます(≧∀≦*)
プチシュー乗せ、花火付き。
すんごい☆詳細は写メにて。笑
ポラで写真も撮ってくれます♪
ただすごい量なので、お誕生日の方は、ご飯を控えめに(笑

でもここまで盛大にお祝いしてもらえると嬉しい☆
ゼヒお誕生日に行ってみてくださ〜ぃ。
記念日に行くにはちょぃリーズナブルだけど=З笑
posted by あゆみ at 20:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 吉祥寺 洋食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

