2006年04月23日

ラザニア

image/lollipop0119-2006-04-23T01:43:19-1.jpg


パパママは銀座にお出かけです。
今日はおウチに姉妹三人お留守番です。
夜ご飯は私が作ります。
ちびちゃんのリクエストでラザニアです。

…これが結構うまくできたんすよぉ♪♪
実は簡単なんだけどね(笑
妹たちがガッツリ食べてくれたからよかった☆
食べてもらうと嬉しいね★
自分で作る料理自分で食べるのビミョーなんで。
おいしくてもビミョーなの。なんとなくね。
やっぱ食べてもらうのが一番☆

この間も自分でお昼にオムレツ作ったりしたし
最近料理もそこそこしてます◎
でも私主婦になれそうな気がしないわ〜
ご飯作るだけで疲れちゃう(´3`)
更に掃除洗濯なんて…Σ( ̄□ ̄ι)無理ぽ。
posted by あゆみ at 01:43| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

キムチ鍋ぱーちぃ

image/lollipop0119-2006-03-24T20:43:31-1.jpg

じょじょえんのキムチ鍋の素☆
お高いけどやっぱ違うネ!
美味しかったん♪
またやりたいなぁ〜鍋ぱーちぃ(●´Д`●)
posted by あゆみ at 20:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月07日

もちピザ

060131_1257%7E01.jpg

もちピザ
自分で作ってみました

ちょぃ焦げたΣ( ̄□ ̄ι)

火加減って難しい…
前に鳥の照り焼き作ったときも
そうめん茹でたときも
火加減失敗した気が(-"-;)

まぁ味は美味しかったからOKってことで(逃
つかまぁ、見た目通りチーズまみれですが(笑
posted by あゆみ at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

