2008年03月17日

Talk back

080128_1306~01.JPG
吉祥寺中道通りにあるお店です。
高校の頃から行きたかったんだけど
高校生にはちょっと高いので行けなかったお店。

オムライスランチ(salad、soup、drink、dessert付き)1000円強です。
オムライスは中身ふわふわ、デミグラスソースはスタンダードなものでした
ボリュームたっぷりの贅沢ランチ
店内はマダムが多かったです。
おひとりさまはカウンターで調理しているところを見ながら食べられるみたい。
私は3人で行ったので、隣のひととものすごく近い、半ば相席のようなテーブルに通されました。

スープもサラダも美味しいし
デザートのサッパリグレープフルーツシャーベットも美味しかった(*´▽`*)
080128_1333~01.JPG
結構オススメのお店♪
狭いのが嫌いじゃなければ!
posted by あゆみ at 09:26| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 吉祥寺 イタリアン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月04日

ピッツァ サルヴァトーレ クオモ

070629_1146~01.JPG
吉祥寺伊勢丹8階のイタリアンブッフェ行ってきました♪
http://mobile.gnavi.co.jp/search/shop.php?gShopID=g258200

これまた美味しい☆
ブッフェの他にパスタ3種類からひとつ注文するんだけど、
パスタの量多過ぎで全然食べ放題になってない(笑
パスタ美味しかった↑↑
ピザ.サラダ.ドリンク.デザートが食べ放題
デザートもちゃんと美味しくて
割安で素晴らしい☆

店を出たら並んでる人がいっぱい…
マダムに人気みたいです◎
posted by あゆみ at 07:55| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 吉祥寺 イタリアン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

TONNY'S PIZZA

070525_1406~01.JPG
マルイの目の前の井の頭通り?を左に行くとあります。
ご主人の名前がTONNYさんなんだとか。
ランチはピザとかパスタとかあったけど
ここは看板商品を食べとくべきだろ!
と思ってピザランチを注文♪

サラダ ピザ 飲み物で800円だか900円だかw
ピザはどっか海外から仕入れてブレンドしてるオリジナルチーズがめっちゃ濃厚(●´Д`●)
チーズ好きにはたまらないピザでした♪
posted by あゆみ at 09:35| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 吉祥寺 イタリアン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

シェーキーズ

061028_1403~0001.JPG

ここのピザ好きなんょね〜(●´Д`●)
チーズの味が…☆
ポテトも美味しいし、サラダも食べ放だし嬉しい♪

写メは10月限定の(更新遅)カボチャのデザートピザ☆
と、マッシュルームのミートソースピザ
このほかにいちごマシュマロピザやチョコバナナピザも好き♪
デザートピザまぢうま( w´艸`w)
1月限定の白玉宇治金時ピザも気になる〜

あと12月限定のじゃがいもグラタンピザも美味しかったデス↑
うーん私結構シェーキーズ行ってるなぁ…笑
posted by あゆみ at 13:45| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 吉祥寺 イタリアン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

ラ・パウザ

061022_1202~0001.JPG
アーラーの間でゎ言わずと知れた安いイタリアンのお店、ラ・パウザ。
写メはランチセットの…トマトソースのパスタ。
詳細は忘れました!逃

まぁ安いのが取柄なお店だからね。
posted by あゆみ at 08:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 吉祥寺 イタリアン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

地中海料理レストラン ダルジャン

高校生の頃行ったんですが今さらグルメレポw
ランチ800〜900円くらいで安かったと思います。
ラザニアをいただいたんですが
サラダと飲み物・デザートが付いてかなりお得でした♪
カルボナーラは上に卵が殻つきでのっかってて見た目も楽しい☆

もう1年以上前の話だから詳しくは忘れちゃったなぁw
posted by あゆみ at 20:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 吉祥寺 イタリアン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月05日

ひじり亭

吉祥寺・ひじり亭にランチ行って来ました☆
image/lollipop0119-2006-02-05T21:13:33-1.jpg

私の注文はミートソース(いつもどおり
奥に写ってるのはカレーミートソース
チョイ辛めで、ホントにカレーの味がするんです、
美味しかったよσ(´∀`●)

他のお店では90gらしいんだけど
ひじり亭では130g!!
でも私はぺろりと平らげましたけどね(爆
180gの大盛りは+150円
ランチは850円
この量で食後に紅茶ORコーヒーがついて結構お得!
サラダも前菜もデザートも100〜300円で頼めます。
トッピングも安めでイロイロできます♪
確かパスタは16種類くらいから選べたはず。
量が多くて安いせいか、
サラリーマンの団体も見られました。
奥の席に案内してもらい、1時間半いても平気でした♪
3:30までランチやってるのも魅力☆
posted by あゆみ at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 吉祥寺 イタリアン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

