2010年10月12日

Eggs'n'Things(原宿,表参道

100912_1224~37.jpgSH3B0164.jpg100912_1231~25.jpg100912_1238~39.jpgハワイからやってきたパンケーキやさん
行列が絶えませんが
夏に行ったときは1時間待ち(それでも空いてる方と言われた)
秋に行ったら30分待ち
ちょっとは落ち着いてきてるのかもしれませんね☆

メニューはパンケーキやさんとゆうか、卵やさん??
お昼どきに行くことが多く
ついついごはんものも頼んでしまいました。

チーズインオムレツが一番美味しかったかな〜
パンケーキは美味しいんだけど
アレはひとりで食べる量ではないw
1回目にいったときにそうしたら、もたれたwいくら甘いもの大好きな私でも無理w

2回目に行ったときはオムレツやらと一緒に5枚のパンケーキをふたつ頼んで
6人で食べたので丁度よい量でした★
チョコチップのパンケーキにホイップトッピング
とゆうカスタマイズメニューがめちゃめちゃ美味しかった♪
チョコチップのカリッと具合がたまらない!

友人曰く、パンケーキよりワッフルのが美味しいらしいので
次回はワッフルに挑戦したいなぁと思っております◎
posted by あゆみ at 07:21| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ERROR: NOT PERMITED METHOD: name | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/165425143

この記事へのトラックバック
×

