2010年04月22日

ちゃんこDining若(新宿

100411_1930~06.jpg100411_1831~11.jpgひとむかし前に話題になった(笑)
ちゃんこDining若に行ってきました!!

定番の?塩ちゃんこをオーダー
塩味がきいてて、柚子胡椒が絶品で美味しかったです♪
サイドメニューもなんでも美味しかった◎
つくねがミートローフっぽかったけどでも美味しかった笑

高めですが、美味しいです。
オフィシャルホームページ見ればワンドリンクただらしいので、ご活用ください。
場所柄?そうゆう方々もいらっしゃいました。が。
posted by あゆみ at 18:29| 東京 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | ERROR: NOT PERMITED METHOD: name | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月21日

大阪寿司 大〆(神楽坂

100213_1319~320001.jpg
100213_1356~48.jpg
100213_1444~220001.jpg
神楽坂の押し寿司のお店
ランチで2500円くらいしました。
ワインをボトルでいったのでもっとしました。
お寿司にワイン!?と思われるかもしれませんが
お寿司にあうワインをマスターが選んでますので大丈夫。
すごく飲みやすいワインをいただきました。

押し寿司と蒸し寿司のセットを頼んだのですが
蒸し寿司がやばい…!!
ふわふわのたまごに、ふわふわの穴子。
穴子好きにはたまらない逸品でした。
もっと食べたかった…笑
寒い季節の限定品らしいので、見つけたら是非食べてください!!

連れていっていただいた方が常連さんだったため
デザートのアイスがサービスで出てきた…!!
付け合わせのブランデー浸けアプリコットとプルーンがこれまた非常に美味…!!!

なんかもぅ、あたしが説明するのもアレなんで、行ってください(笑)
高めランチだけど、その価値はあるんで!
posted by あゆみ at 19:36| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 和食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジャン=ポール・エヴァン(新宿伊勢丹


100418_1711~44.jpg
新宿の伊勢丹に入ってます。
有名なチョコレートやさんですね。

ジャンドゥーヤのチョコケーキ
めっちゃ美味しかった〜!!
チョコ好きはマストバイです。
濃厚なチョコの味、重なる食感のハーモニー

マカロンも食べたいな。
次回カフェ行ったらホットチョコも飲みたい!!
posted by あゆみ at 18:34| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツ・カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月13日

ロクシタンカフェ(渋谷

091228_2145~49.jpg
091228_2143~14.jpg
渋谷のスクランブル交差点の角にあるロクシタンの2階にあります。
チョコレートドリンクにバニラアイスが乗ってるのは1000円とか
お値段結構いきますが…
ボリュームがそれなりに笑

アイス3種盛りはバニラベリーココナッツと味がありましたが
苦手なら替えてくれます。

女子会して回し食べしたら楽しかった!
店内も女の子ばっかりでしたので
女子会にオススメなお店かと♪
posted by あゆみ at 07:29| 東京 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | スイーツ・カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コクテル堂(国分寺

100124_1614~310001.jpg
結構美味しかった!
種類豊富なのでまた別の食べに行きたいです
狭いけど。
posted by あゆみ at 07:22| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツ・カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月02日

スタバ

100301_1420~56.jpg
桜シリーズです。

桜フラペチーノは味が薄い…
桜ホットスチーマーは熱いうちに飲むのが吉。
桜蒸しパン美味しかったです!
スタバに珍しいあんこな感じがよかった★
posted by あゆみ at 08:26| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 吉祥寺 スイーツ・カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月01日

ラ・ベットラ(銀座一丁目

100313_1210~08.jpg
日本一予約の取れないレストラン、で有名なあの落合シェフのレストランです。

予約が取れないとゆうことで
朝10時過ぎに銀座一丁目に行って並ぶ…
が、満席だとゆわれる(°□°;)
さすが日本一予約の取れないレストランは違いますな…


しかし続きがありまして
何故か特別に入れてもらえた(・∀・)☆★
世の中ミラクルも起こるものです(笑)


テレビでやっていた
うにクリームパスタ…
めっちゃ…もぅめっちゃ…美味しかったです!!
アルデンテってこーゆーコト
美味しいパスタってこーゆーもの
と知りました★


前菜盛り合わせも色とりどりボリュームたっぷりでどれをいただいても美味しく
一緒に出されたパンも塩味が効いててもりもり食べてしまいました(`・ω・´)


朝早く行く価値あります。
1800円の価値はもちろんあります。
ただ10時じゃちょっと遅いかも。
そんな素敵なランチでした。
また行きたい…(o^^o)
posted by あゆみ at 19:09| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | イタリアン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふらんすや(三鷹

091221_2231~15.jpg
三鷹駅南口徒歩3分くらい!
ひっそりとあるパスタ&ケーキのお店です。
どれを買ってもハズレがない
と、先輩方に定評のあるお店。
ためしに4種類ほど買ってみましたが、なるほどハズレがない。
私はレアチーズケーキをいただきました。
チーズケーキにはうるさい私ですが
…美味しい!!
濃厚なレアチーズが好きな方にはオススメです★☆
posted by あゆみ at 07:49| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツ・カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

COLDSTONE


SH3B0126.jpg
言わずと知れたアイスやさん!
ワッフルが出たので、バナナのをいただきました。
Let's めるてぃ〜ん!!
って店員さんが言ってくれる。
アイスとの冷たい×あったかいコラボがまじうま。
posted by あゆみ at 07:46| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツ・カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

