2009年06月07日

AIR BLAN SERVICE(新宿LUMINEエスト

080312_1331~010001.JPG
ヘルシーなランチセットです。
デザートにがっつりアップルパイ♪
080312_1406~01.JPG
美味しかったけど、アップルパイは吉祥寺シャッターズのが好きです笑
posted by あゆみ at 20:57| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツ・カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

BARBARA PORTABLE(新宿LUMINE2

080204_1243~010001.JPG
セルフサービスのおにぎり屋さん??です。
ヘルシー美味しい
意外と座れる
メニューも色々選べる
そして安い!!
オススメのお店です♪
posted by あゆみ at 20:52| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツ・カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月06日

うかいリゾート(八王子

080813_1937~01.JPG
レストランウェディングで使いたいお店
フレンチイタリアンなうかいリゾートです。

前菜のお魚のカルパッチョ
冷製フルーツトマトのパスタ
080813_1952~01.JPG
冷製ポタージュ
メインのイベリコ豚
080813_2020~01.JPG
空豆のリゾット
080813_2048~01.JPG
とボリュームたっぷり

なによりデザートが選べるところが好きです(*´▽`*)
今回は焼きたてワッフルにしました。
080813_2122~01.JPG
他にはメープルシフォンや桃のゼリーパフェなんかもあって
いつも迷ってしまいます。

雰囲気もいいので
場所がわかりづらいし遠いけど
オススメのお店です◎
posted by あゆみ at 13:19| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | イタリアン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

都路里(汐留

080831_1728~01.JPG
カレッタ汐留に入ってる抹茶屋さんです。
本店は京都です。
いつもマダムが行列を成してます。

欲張りセット的なものにしてしまいました。
色々食べれて幸せでした(*´▽`*)
わらびもちが軟らかい!!
ここの抹茶アイスは、アイスなのにガツンと重い抹茶な感じです。笑
posted by あゆみ at 13:13| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツ・カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マリオンクレープ

080404_1605~01.JPG
吉祥寺マルイ横に屋台みたいなお店が出てるクレープ屋さんです。
エポスカードでトッピング1コ無料です♪

今回はホットチョコバナナクレープ食べました。
クリーム入ってなくてヘルシー!!かも。
posted by あゆみ at 13:10| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツ・カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

神楽坂茶寮(渋谷

090223_1506~01.JPG
渋谷マークシティに入ってる喫茶店です。
本店は神楽坂にあります。

ここの抹茶ラテ美味しい(*´▽`*)
プリンは値段の割にフツーでしたw
あんみつ美味しかったです。
お昼時に入っても
ついついデザートを頼んでしまうわたしです。
posted by あゆみ at 12:13| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツ・カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こまぐらカフェ

080719_1928~010001.JPG
吉祥寺東急裏のカフェです。
夜はダイニングバーになります。

夜のお通しは、うどんを揚げたものにカレーをつけて食べるの。
斬新かつ美味しかったでし☆

ランチは有名なカレーをオーダー
080729_1337~02.JPG
ディナーは安くないけど
ランチはお得な感じです。
080729_1357~01.JPG
デザートの牛乳プリンも半額だったかな??
ミルクプリン食べれない友達が、ここのは美味しいって食べてました。
カレーも吉祥寺で一番美味しいかもしれないレベルで美味しかったです♪
ランチはカレー以外にも本日のランチとかメニューも豊富にあって
また行きたいなあと思ってます(*´▽`*)
posted by あゆみ at 12:09| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツ・カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カンデラおばさん

080516_1316~01.JPG
だいぶ久々な更新になってしまいました(汗
病院の待ち時間が暇すぎて更新w


カンデラおばさんです。
正式名称がわかりませんw

量が多くて、ドリンク飲み放題が嬉しい
なかなか美味しいパスタチェーン店です。

明太子のパスタちょっと辛かったです。
美味しかったけど★
posted by あゆみ at 12:04| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 吉祥寺 洋食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

