2008年11月29日

舟和(浅草

080830_1733~01.JPG
浅草にある和菓子屋さん。
ここでは食べ歩き用に芋ようかんを売ってくれます★
浅草に行ったらゼヒ食べ歩いてみてねぇ(^_^)v
posted by あゆみ at 12:03| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツ・カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月27日

ABCafe

081020_1840~01.JPG
吉祥寺SUBWAYの下にある、工藤官九郎御用達のカフェw
今回はハナコに載ってたオムライスを食べましたー!!
卵はまぁまぁだったけどwミートソースがむっちゃ美味しかったです(*´ェ`*)

デザートはチョコバナナパフェ
081020_1933~01.JPG
ちょー量多かったけど、食べきっちゃいましたねーww
アイスたっぷりなので意外とサッパリ!?たっぷりブラウニーとバナナが美味しかったです★

また丼食べに行きたいなぁ★☆
posted by あゆみ at 23:19| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 吉祥寺 スイーツ・カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

AZ dining

080120_1834~01.JPG
吉祥寺のいつもの(笑)ダイニングバー
ご飯たっぷりで美味しくて
お酒も種類豊富で美味しくて
15人くらいいれば貸し切れて
ミニパーティーとかにもオススメなのです☆
グラタンがダントツに美味しいです。チーズ!!
071223_2039~010001.JPG
posted by あゆみ at 11:20| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 吉祥寺 洋食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

クォーターパウンダーバーガー(表参道

081121_1245~01.JPG
渋谷と表参道A2出口横にオープンしたマクドナルドの進化系。
081121_1255~01.JPG
お肉がクォーターパウンド入ってます。
もりもり。お腹いっぱい。
飲み物がコーラかコーヒーしかない。
ポテトMサイズ&ドリンクMサイズとのセットしかない。
いつも混んでる。
ってゆうのが難点ね。

でも500円だし、話題性あるし、お腹いっぱいになるし、結構美味しいし
一度買ってみてもいいお店かも。

ただ期間限定らしいのですが…
詳細な情報が公開されてなくて、クチコミだけってゆうのがまたw
posted by あゆみ at 18:39| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ファーストフード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月21日

へぎ蕎麦(府中

071121_1306~010001.JPG
伊勢丹に入ってます。
一番好きなおそば屋さんかも。ってくらい美味しい
麺もコシがあって、とろろももったりです(*´▽`*)
posted by あゆみ at 10:16| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 和食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

たつたの(西武池袋

081107_1441~01.JPG
京王新宿にも入ってる甘味屋さん
あんみつが美味しいです。
posted by あゆみ at 10:12| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツ・カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月18日

キャロット(西荻窪

080425_1305~01.JPG
いつも行列できてるステーキ&ハンバーグのお店
安くてボリュームあって美味しい!!的な。

ハンバーグ食べました。
案外ぺろりといけてしまいました笑
相席させられるけど、やっぱ噂通り美味しくて安いお店ですね(^-^)
posted by あゆみ at 18:21| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 洋食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

100%chocolatecafe(京橋

080227_1527~01.JPG
明治製菓の本社にあるチョコレート専門カフェ

ドリンクはホットホワイトチョコレートに苺シロップ?が入ったもの
ワッフルは間に挟むチョコクリームを選べるので、キャラメルチョコにしてみました(*´▽`*)
美味しかった…
ドリンクは牛乳っぽかったけどw

次はチョココロネ頼んでチョコクリームを堪能したいですね(^-^)
posted by あゆみ at 17:39| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツ・カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Becker's

080308_1200~01.JPG
ミートソースプーティーンと小倉ホイップクロワッサンです。
プーティーンうまうま(*´▽`*)
小倉ホイップも美味しかったのに…
クランキーチョコ?のクロワッサンも美味しかったのに…
アップルパイも美味しかったのに…

11月からメニュー変わってしまいまして
チーズパイとチョコパイ
クロワッサンも苺&チーズとブルーベリー&チーズになってしまいました…Σ(´ロ`;
これもこれで美味しいけど、残念です。。
posted by あゆみ at 17:37| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ファーストフード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

