2008年07月28日

迷宮の国のアリス(銀座

080713_2050~01.JPG
銀座にあるテーマ居酒屋です。
居酒屋というよりはダイニングバーだけど。
080713_1919~010001.JPG
店内はまぁまぁアリス
店員さんが異様にアリス
ここって秋葉…いゃいゃいゃ
テーブルの上のベルを鳴らしてアリス(店員さんのことをこう呼ぶ)を呼びます。
080713_1933~01.JPG
料理は美味しかったですが
これってアリスじゃなくてシンデレラ…?とゆうのもありw
メニューはやたら可愛かったです。
080713_1915~01.JPG
ちょっと高いけど、美味しいテーマ居酒屋に行きたかったらオススメ☆
080713_2011~010001.JPG
posted by あゆみ at 14:16| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 居酒屋・バー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月27日

マクドナルド

080722_1346~01.JPG
マックベーカリーです。
うん、まぁまぁw
あっためてくれるのと、100円なのが嬉しい♪…だけかも。笑
posted by あゆみ at 21:58| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ファーストフード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月19日

てっぱちや

080717_1853~01.JPG
吉祥寺LOFT横にある鉄板焼居酒屋
牛角の系列店です★

店員さんがいいひとで
ご飯も美味しくて満足◎
帰りにドリンク無料券や口直しのタブレットくれたり、お見送りしてくれたりと
至れり尽くせりでした♪

気に入ったのでまた行きます(*´▽`*)
posted by あゆみ at 23:36| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 吉祥寺 和食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スタバ

080717_2056~01.JPG
新作のザクロ&ピーチフラペチーノです★
あんまり…好みではないかなw
サッパリしたいときにオススメ♪
posted by あゆみ at 22:13| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツ・カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

京はやしや(表参道

080305_1420~01.JPG
有名な抹茶屋さんです。
あんみつ1050円をオーダー
…サラダボールくらいの大きさの器にどっちゃり
あんみつが出てきました!!
さすが有名店といいますか
とっても美味しくて大満足だったのですが
お昼ご飯を食べてないお腹の方も大満足になりましたw
また行きたいです!
今度は桜パフェをゼヒ☆
posted by あゆみ at 10:29| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツ・カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月17日

マクドナルド

080615_1210~01.JPG
今更ですが…
期間限定ミルクティーマックフルーリー

まぁ美味しかったです
posted by あゆみ at 09:48| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ファーストフード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月12日

TULLY'Scoffee

080629_1432~01.JPG
パッフルです
パフェとワッフルでパッフルらしいです。

好きなアイス+ワッフル+バナナピューレ+クリーム+チョコソース
450円くらいでした。


まぁ…フツーのアイスでいいかなw
美味しかったけど高い!
posted by あゆみ at 11:26| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツ・カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

長浜ラーメン(福岡天神

080704_1831~01.JPG
いゃーまた更新の時間が空いてしまいましたΣ(´ロ`;

今回は福岡の有名なラーメン屋さんをご紹介★
長浜ラーメン一心亭本店です!
福岡天神より徒歩10分…もかからないかな
テレビ局の通りにあります。

ラーメンは450円。安いッ!
しかも5分も待たないで出てくる。早いッ!!
そしてお味は保証つき★うまいッ!!!

ちょっと店内はキレイとは言えないけどw
美味しかったのでお土産も買ってしまったほどでした♪
さすが有名店
皆様も福岡にお越しの際にはゼヒ☆
posted by あゆみ at 11:24| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

