2008年06月25日

プロント

080313_1818~01.JPG
チェーンのコーヒー店
夜はバーみたいな感じでちょい高め。
アンチョビのポテトを食べ
グレープフルーツジュースを飲んだら1000円になりましたΣ(´ロ`;
ポテトは美味しかったょ★
posted by あゆみ at 10:27| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツ・カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月17日

Mauka Meadows(荻窪

080523_1313~01.JPG
荻窪ルミネに入ってるハワイアンカフェです。
恵比寿と新宿にもあります。

ランチに入ったはずが…
目がくらんでワッフルに(笑

キャラメルチョコバナナワッフルです。
ワッフルの上にバニラアイスとキャラメルソース チョコソース そしてバナナが乗った贅沢な一品

ドリンク付で1000円強
ゆったりハワイアンな雰囲気でお茶できる素敵なカフェでした★
posted by あゆみ at 11:18| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツ・カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月12日

タージマハル(新検見川

080601_1835~010001.JPG
インドカレーのお店です。
結構有名みたい◎

レディースset(1480円)は好きなカレー+ナン+ご飯+飲み物+デザート+ミニサラダ+チキン+とうもろこしの粉焼いたやつ(名前わかりません)
でした。
お腹いっぱいすぎました。

カレーは辛さが選べて
3(日本の辛口)にしたらとっても辛かったです。
今月のカレー チキンとマッシュルームのカレーを食べました。辛うま☆
とうもろこしの〜も美味しかったです。
マンゴープリンもバニラアイスも濃厚で美味しかったし♪

もすこし量少ないセットがあれば理想的なんだけど…
posted by あゆみ at 13:51| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | カレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月11日

ピチコラーダ(聖蹟桜ヶ丘

080216_2003~01.JPG
ベルモント.JPG
写真の下手さ全開の写メですみません笑

デザートはティラミス
お酒はベルモント
ご飯はパングラタン

どれも美味しくて好きです。
店員さんが残念なのが玉に傷ですが…

小沢皮膚科の隣にあります。
posted by あゆみ at 13:05| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 洋食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月10日

アテスウェイ

080603_1243~02.JPG
080603_1243~01.JPG
吉祥寺と西荻窪の間にあります。
東京女子大の目の前の有名なケーキ屋さん。
平日のみ店内で食べられます★

今回はクイニーアマンとキャラメルなんとかをオーダー
クイニーアマンの生地が美味しいです♪
でもやっぱりクイニーアマンといったらFAUCHONがキングかなぁ◎

キャラメルなんとかも美味しかったです が
オマケでついてくるクッキーが美味しすぎました。
今度買って帰ろ♪
posted by あゆみ at 10:51| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 吉祥寺 スイーツ・カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ココス

080222_1444~01.JPG
ファミレスのココスです。
キャラメルなんとかミニパフェ
みたいな名前です(爆

安いのに ファミレスなのに
めっちゃ美味しいです。
キャラメル好きなら食べてみて★
posted by あゆみ at 10:46| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ファミレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月07日

ねぎし

080212_1235~010001.JPG
牛タンシチューを食べました。
まぁまぁでしたw
店内が予想外に煙臭かったのが残念でした。
サラリーマンのランチ的なお店…?
posted by あゆみ at 22:22| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 吉祥寺 和食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月05日

chef's V(丸ノ内

080208_1239~01.JPG
丸ビルに入ってます。
夜は席のチャージも取られるし、ちょっと高め。
今回はランチ行きました♪
ずっと食べたかった豚丼…(*´▽`*)

ジューシーな豚と たっぷりのお野菜
スープスがついて…
いくらか忘れましたwが、1000円前後

野菜を食べたいひとにオススメのレストランです☆
posted by あゆみ at 22:44| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 洋食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドーナツプラント

080205_1158~01.JPG
恵比寿にあります。新宿にもあります。
ドーナツのお店。だけどここのドーナツは個人的に…
ベーグル最高です。
そしてシナモンロールも最高です(^u^)
とっっても大きくてとっっても甘いので、甘いの大好きな人でなければ分け合って食べるのが正解かも◎
私はもちろん一人で完食ですがね…笑
posted by あゆみ at 22:41| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツ・カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

news deli

080202_1431~01.JPG
吉祥寺中道通りにあります。
名物?キャラメルハニートースト☆
甘くて食べ応えあって温かいトーストと冷たいアイスクリームのハーモニーが最高なデザートです(*´ェ`*)

新宿のnews deliはデザート食べ放題があるとか★
是非行ってみたいですね♪♪
posted by あゆみ at 22:38| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 吉祥寺 スイーツ・カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

