2008年05月29日

シャポー・ルージュ

080118_1142~01.JPG
吉祥寺東急近辺にあるお店です。
外観はレンガづくりの一軒家。
中は狭い階段で3階まで続きます。意外と広いみたい。

看板メニュー?のハヤシライスをオーダー
すっごい速さで出てきたので驚きましたw
スープとサラダもついて、お安いお値段にびっくり。
パンもついてきたかな??記憶が…笑

静かだし、マダムが多いので
落ち着いたランチの日にヨイのかも◎
posted by あゆみ at 11:24| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 吉祥寺 洋食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スターバックス

080523_1343~01.JPG
期間限定のコーヒージェリーです。
今回はデザート頼んでみました★
コーヒージェリーにホイップクリーム キャラメルソース
ほろ苦で サッパリ
とろけるホイップの至福

オススメです。
あと何日かで販売終わるけどw
posted by あゆみ at 11:13| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツ・カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

afternoontea

080129_1350~01.JPG
黒ごまと豚のパスタです。
パスタの中ではこれが一番好き。
紅茶はジャスミン&ダージリン?のをいただきました。
香り豊かで美味しかったです☆
posted by あゆみ at 14:23| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツ・カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月16日

ZATS burger cafe

080514_1328~01.JPG
佐世保バーガーのお店

巨大バーガーを潰して食べます勿体ない!笑
お肉 たまご タマネギ レタス トマト ベーコンが入ってます。

初めて佐世保バーガー食べました。美味しかった!
でもきったなくなったw
あと食べるのに必死で会話ゼロ笑

メニューにはタコライスや他のバーガー ケーキ等のデザートやポテト等のサイドメニューもあり
佐世保バーガーだけじゃなく充実してました!
また行きたい★
今度は全く違うものも食べてみたいなぁと思います♪
店内の雰囲気も居心地ヨイ感じでオススメでした(*´▽`*)
posted by あゆみ at 00:21| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(3) | スイーツ・カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月12日

クリスピークリーム(立川

080503_1350~01.JPG
今話題のドーナツ屋さん
新宿 有楽町 立川にあります。
渋谷にopen予定です。
穴場は立川。箱なら5分で買えます♪

ここのオリジナルグレーズドは作ってるトコが見えて
工場見学みたいで楽しいです♪
並んでる間に出来たてを食べさせてもらえるのもまた嬉しい(*´▽`*)

一番オススメはやっぱり定番のオリジナルグレーズドです★
チョコカスタードは思った以上にもちもちでした。そして甘い。
期間限定のゴーバナナは予想外にバナナジャムが酸っぱかったです。
オールドファッションはグレーズドがこれでもかとかかっていて、あまあまでした。

今度はストロベリージャムを食べてみたい!
posted by あゆみ at 19:42| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | スイーツ・カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月05日

アリエッタ

080125_1303~010001.JPG
吉祥寺にある小さなレストラン
吉祥寺PARCOの大通りをずっとまっすぐ歩くと見えます。
ここの肉じゃがグラタンは王様のブランチで紹介されるほどのつわもの☆

今回は冬季限定のクラムチャウダードリアをいただきました!
とろ〜りチーズに濃厚チャウダー
デザートのソフトクリームも美味しくて
量多めなのにぺろりと食べてしまいました…w

小さなお店だけどメニュー数も豊富で
かなりオススメなお店です◎
posted by あゆみ at 18:36| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 吉祥寺 洋食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

