2008年03月31日

Becker's

080308_1200~01.JPG
パンは発酵させるところから、お店で焼いてます!
が ウリらしいです★
まわりにBecker'sで働いてるひとが実は3人もいたw

まーなんか味の想像はつくよねー
と思いながら 時間潰しで入ったんですが…
全然なめてた!あんホイップクロワッサンのバターの香りが良過ぎて美味しくてびっくり!!
いゃー駅ナカ侮っちゃいけません。

期間限定のミートソースプーティーンも美味しかったです(*´▽`*)
それだけでお腹いっぱいになったしw


クロワッサンの味が忘れられずw
後日チョコクランチ?クロワッサンを食べに行きました。
080320_1039~01.JPG
これがまたクランチさくさく チョコの甘さが素敵でしたー♪
個人的にはあんホイップの方が好きだけど

今度ぜひもう1種類の甘いクロワッサンにチャレンジしたいです!←ハマったw
posted by あゆみ at 20:40| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツ・カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月30日

flags cafe(新宿

080204_1537~02.JPG
新宿三越の近くにあります。
ジュエリーの『4℃』のカフェです。
ジュエリーショップらしく、毎月誕生石にちなんだデザートがあります。
080204_1536~01.JPG
私がオーダーしたのはチーズケーキとレモンハニージンジャー
風邪ひいてたのでw
が、ジンジャーきっつかったですww
080204_1537~01.JPG

意外とお値段も安い
白基調のオシャレな店内と目移りする可愛いメニュー
場所さえ分かり易ければ…

今度はランチも行ってみたいです★
posted by あゆみ at 10:44| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツ・カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

ベーグル&ベーグル

080318_1334~01.JPG
さくらクリームチーズサンドの抹茶ホワイトチョコベーグルです。
相性ばっちり☆
ちょっとチーズっぽさが消えちゃってたけど
めっちゃ美味しかったです(*´▽`*)
posted by あゆみ at 20:49| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツ・カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コージーコーナー

080318_1929~01.JPG
さくらシュークリームです。
まぁまぁw
posted by あゆみ at 20:47| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツ・カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

ドトール

080317_1252~01.JPG
ドトールにアイスなんてあったっけ?

さくらアイスとミルクアイスです。
さくらアイスにさくら入りすぎててびっくりしたw
ミルクアイス美味しかったです☆
でもダブルしか売ってくれないのがちょっとねー(´A`)
お子様だけシングルサイズ&ウエハース?付きのがあります
私もそれがよかった…w
posted by あゆみ at 11:15| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツ・カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

スターバックスコーヒー

080318_1402~01.JPG
ボルケーノです。
チョコケーキの中にチョコが入ってて
上からエスプレッソを注ぎ
ホイップクリームを乗せていただく贅沢ケーキ★

意外とたっぷりなエスプレッソのせいで
とろとろになったチョコとホイップクリームが、どんどん溶けていってしまうのが残念でしたが(>_<)
一瞬でペロリと平らげました♪笑
甘苦デザートなので、甘いの苦手なひとでも大丈夫!?


ちなみにもうひとつの写メは
ベリー&チョコレートカップケーキ.JPG
ストロベリーチョコレートカップケーキです
バレンタインの限定商品でした(今更

320円と高いのにすっごく小さくて
おまけにストロベリークリームがすっぱくて味がなくイマイチだったので
紹介するのが遅くなりました(言い訳w
どちらにしろカップケーキは食べなくてもよかったとゆうことで^^
posted by あゆみ at 08:30| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツ・カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

タカノフルーツパーラー(新宿

080314_1611~01.JPG
3月限定さくらパフェです!
さくらアイスが美味しい(*´▽`*)
さくらゼリー?は味がしなくて謎でしたがw

中にはかき氷やさくらムースやすっぱめサクランボソースが入ってて
1300円でだいぶ贅沢な構成でしたん♪
さくら好きにオススメの一品です◎
posted by あゆみ at 08:44| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツ・カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

Talk back

080128_1306~01.JPG
吉祥寺中道通りにあるお店です。
高校の頃から行きたかったんだけど
高校生にはちょっと高いので行けなかったお店。

オムライスランチ(salad、soup、drink、dessert付き)1000円強です。
オムライスは中身ふわふわ、デミグラスソースはスタンダードなものでした
ボリュームたっぷりの贅沢ランチ
店内はマダムが多かったです。
おひとりさまはカウンターで調理しているところを見ながら食べられるみたい。
私は3人で行ったので、隣のひととものすごく近い、半ば相席のようなテーブルに通されました。

スープもサラダも美味しいし
デザートのサッパリグレープフルーツシャーベットも美味しかった(*´▽`*)
080128_1333~01.JPG
結構オススメのお店♪
狭いのが嫌いじゃなければ!
posted by あゆみ at 09:26| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 吉祥寺 イタリアン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月13日

野の葡萄(聖蹟桜ヶ丘

080126_2029~01.JPG
京王デパートに入ってる
自然食バイキングのお店です。

美味しいのー?と疑いながら入ったものの
めっちゃ美味しかったです(*´▽`*)

080126_1957~01.JPG
お餅のグラタンが特に。
串焼きやポトフも美味しかったです。
デザートも充実。
ワッフルやパンにつけるジャムがとっても美味しかったです。
ヘルシーだけど
食べ過ぎたらやっぱり意味ないなと思いましたw
posted by あゆみ at 17:47| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 和食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月10日

カスレ(新宿ルミネ

080119_1408~01.JPG
ハヤシライスランチです。
ふわふわとろーっのたまごが美味しい(*´▽`*)
ハヤシライスの味は薄め?
ちょっぴり不思議なハヤシライスでした。
デミグラスっぽくないとゆうか。
それからしいたけがごろっと入ってました。
嫌いな人は注意です。
食後にハーブティーがつきます。

店内すごくオシャレなので
行った際には見回してみてくださぃ☆
posted by あゆみ at 12:06| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 洋食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月06日

Denny's

080114_1337~01.JPG
苺のガレットです。
ホットなガレットと冷たいアイスクリームのハーモニーのデザートです。
温冷デザートって流行ってるのかしら。
美味しかったけんね
posted by あゆみ at 16:32| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ファミレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月04日

高野フルーツパーラー(新宿

080122_1604~01.JPG080122_1603~01.JPG
期間限定ストロベリーホットデザートです♪
ストロベリーソースの上にホカホカのストロベリーパイ
さらにその上にひんやりバニラアイスクリーム
贅沢なハーモニーです(*´▽`*)
でもごめんなさい、販売期間終了してしまいました;

チョコレートパフェは定番商品です。
濃厚なチョコレートアイスに生チョコ…
チョコ好きにはたまらないです

080303_1828~01.JPG
オマケはデパ地下の高野より
カシスムースのカップデザートです。
フルーツがフレッシュじゃなくなってました…笑
やっぱりできたてをお店で食べたいですね♪
posted by あゆみ at 10:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツ・カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

サーティワンアイスクリーム

080224_1616~01.JPG
ストロベリーチョコサンデー?です
ブラウニーが予想外にふわふわだった
中身はヘーゼルナッツチョコアイス

080217_1517~01.JPG
こちらはアップルパイとニューヨークチーズケーキ
チーズケーキはストロベリーチーズケーキのが美味しい気がします。
アップルパイは病み付きです食べたい。
ただどっちも期間限定フレーバーとゆう悲しさ
posted by あゆみ at 13:15| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツ・カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月01日

神戸屋

080201_1614~01.JPG
季節限定生チョコタルトです。
相変わらず甘上手い!!
タルト生地のバターの風味たっぷり、歯触りさっくりなとこが好きです。
posted by あゆみ at 15:41| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツ・カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

高野フルーツパーラー(新宿

080216_1611~01.JPG
春です苺の季節です♪
今回は苺のワッフルをお届け★
080216_1610~010001.JPG
はちみつ味 バター味 クリーム味で食べられるさっくりもっちりワッフルに
苺のミニパフェ
こんなに贅沢で1400円。
これは食べる価値あるでしょう。
posted by あゆみ at 15:39| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | スイーツ・カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ケンタッキー

080218_1325~01.JPG
チキンポットパーイ★
冬には食べなきゃょね
若干シチューに比べてパイが多いんだけど
美味しいです

エッグタルトは甘かったです。
ホントにデザートって感じ
意外とパイがサクッとしてました。
posted by あゆみ at 15:35| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ファーストフード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

